夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

先月の16日に予約していたiphone4がやっと手元にやって来ましたー

長かった・・・・

全国的に入荷数が少ないようで、全国を見渡すとまだ予約開始日の15日に予約したのに
きていないというかたもいらっしゃるようで・・・・

それに比べればw
IMG_0481_convert_20100708203422.jpgIMG_0482_convert_20100708203520.jpg

YGネタとは一切関係の無い記事でしたw
[ 2010/07/08 20:39 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

【ヨーグルティング】うむ・・・【quartet.exe】 

 最近2の付く掲示板でそこの住人は来てほしくないとの書き込みがあるのを見かけました
そういうふうに思う方も当然居るとは思いますが、私の考えとしては、YGに少しでも思い入れの
ある方は是非うちの鯖に遊びに来てほしいなあと思います。

荒れるかも・・・というリスクは当然有りますが、誰も来ない過疎というのもまた恐ろしいもの
だと考えています。

YGのサービスがまだ元気だった頃のお話ができたらなあ・・・と考えてみたりして^^
もしINして私を見かけたら気軽に話しかけてみてください。

寝落ちしていなければお話できると思います
[ 2010/06/28 21:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

【ヨーグルティング】ざわざわ・・・・【quartet.exe】 

 最近タイミングがいいと人が集まるようになってきました^^
20100617233555.jpg
このブログを見て気になってINしてみましたって方も遊びに来てくれて嬉しい限りです^^


どなたでも御気軽にお立ちよりくださいw
[ 2010/06/18 00:13 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)

【ヨーグルティング】何だか楽しげになりましたw【quartet.exe】 

ペケーニャさんのスプリクトを当てたのですが、楽しげな感じにwww

どこのテーマパーク!?って感じにw
20100615232726.jpg
遊びに来てねw
[ 2010/06/16 20:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

【ヨーグルティング】専用サーバー状況」【quartet.exe】 

 サーバーの状況も安定し、24時間常時接続環境が実現できるようになってきました^^
ただ、昼間は流石にINする人がいないようなので、もったいないような気もしますが・・・。

しばらくこのまま運営していく予定です^^
[ 2010/06/13 00:34 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

【ヨーグルティング】専用サーバー【quartet.exe】 

無事に外部から接続出来るように設置いたしましたー

ただ、OSをインストしたばかりのせいか、パッチを自動で当てる→勝手に再起動
ということをやらかして何度か気がつかないうちに鯖落ちしていることが・・・

まあ、素人運営なのでその辺は諦めてくださいなw



先日も夜に人が集まってくれて賑やかでした^^
20100604235840.jpg
quartetの製作の中心人物のLynaさんも来て下さり大変ためになる話も聞けました^^

[ 2010/06/06 13:45 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)

【ヨーグルティング】おいでませー【quartet.exe】 

この日はネコミミ鯖缶サーバーにあそびにきてくれた方が数名w
20100602210858.jpg
20100603234846.jpg
こうしてあそびにきてくれると嬉しいですね^^

今日は専用鯖機を立ち上げ中

何気に難航・・・OTZ

何で繋がらないのだーーーー!!!!
[ 2010/06/04 20:37 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)

【ヨーグルティング】鯖の設定【quartet.exe】 

鯖を外部に公開するときにグローバルIPアドレスを使うのですが、グローバルIPってのは再ログインしたりすると
数値が変更になってしまうので、そのごとに設定し直さないといけないようで・・・

そこで便利なサービス「ダイナミックDNS」というサービスに登録しましたー
これで設定を変えずに毎回接続できますよw
20100602203549.jpg





[ 2010/06/02 20:53 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


