夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活84日目 

 ブログのテンプレを変えたのですが反応が無いとこを見ると
評判良くないのかな(´・ω・`)ションボリ

 本日は公式イベント「学校対抗意思統一戦!! ~あなたは多数
派?少数派?」が開催されました。詳細は
http://www.yogurting.jp/index.html(公式HP)
こちらでw

登校したのがちょっと遅くてイベント開始が差し迫った時間でし
た。昨日宵に出かけたままでしたので、ふたばさんとSTで待ち合
わせして即効でSTに移動。途中にポポさんからも電話がはいって
せかされてしまいました。駆け込んだ先は校舎3階の教室。
教室は埋まる寸前でしたw。程なく司会担当の「マツリ」さんが
登場ました。ここでルールの説明があったのですが、ドジっ子
のえるは勘違いをして危うく棄権してしまうところだったのは
秘密ですw
20060529220218.jpg

お題は「正月と言えば」でした
のえるの頭に浮かんだのはしめ飾りの付いた鏡餅の後ろで獅子舞
が踊り、初日の出が出ている光景・・・実にあんぽんたんな
実にのえるらしい発想ですが、その中でも鏡餅を選んだ当たり
食い意地が張ってますのえるの性格がよくわかりますw

結果はST勝利V
マツリさんから記念品を頂きました
20060529221544.jpg

二回目は下の階で開催してました^-^結果はまたもやSTの勝利
そこでのえるは先読みしました3階2階と降りてきたから次は
その下の階・・・・はいい部屋ないから・・・地下にある教室!
猛ダッシュしましたw付いてみるとまだ席が空いていたので
即効着席wほど無く席は埋まって、まつこと少々・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マツリさん光臨ですwのえる2回目の権利ゲット
20060529222233.jpg

今度のお題は「肉の焼き加減」
一瞬迷いましたが頭にさっと浮かんだ「レア」を発言しましたw
結果は同点・・・参加賞で404を何本か頂きましたw

4回目は3階に戻りSTが勝利をGETしました

公式の後はメイブさんの企画「同好ポイント稼ぎPV」
に参加しましたw
20060529223222.jpg

何回か回すうちに一人抜け二人抜け・・・・解散となりました。
2次会で「ジャイアン」を回しましたがみんな疲れてきて終了
外に出てお喋り三昧しました~^

PS:意思統一戦ボックスには3年用強化保険証1枚入ってました
とさw


[ 2006/05/29 23:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
テンプレート変えましたか…^^;

個人的には前のほうがよろしかったような気がしますけど…ま、自分が気に入ってればいいかと思いますけどね。

そういえば、この前はなしかけてくれたのに、いなくてごめんなさいTT
キャラ放置して休憩してました…w

また機会があったら声かけてくださいね
[ 2006/05/29 23:27 ] [ 編集 ]
ん・・・
何かブログタイトルが赤文字でバーン!ってのが、
なんだかのえるサンっぽくないんですよv-118
最初「何があったの?」と思いましたもん。v-48
もっとフワフワな感じがよろしいかとw

オイラも変えようかな、テンプレ。
[ 2006/05/30 02:10 ] [ 編集 ]
幽香さん&ココニさん
貴重な意見ありがとうございます^_^
今回のテンプレは字が読みやすいな~ってだけで選んだだけなんだ~W
今回の物以外にいくつか用意したのでチョロチョロ変えて遊んでみますね~

幽香さん>
昨日はやっと声かける事が出来たんですが、眠くてろくなお話が出来なくてすいませんでした>_<
またおしゃべりしましょうね~。
[ 2006/05/30 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


