夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活80日目 

 今日また課金してしまいました~~¥3000w

 さて登校して何をしようかなとふらついていたら久しぶりに
純徳さんを発見!いつも見かけても挨拶する前に視界から消え
てる~~なんて事が続いていましたのですw発言が遅いのが
最大の原因ですがw

するとココニさんが通りかかってちょっとの間お喋り~
その後PVに移動しようかなとPV前に行くとあみのサンが
いらっしゃいました~。
そこで箱堀りをしようとの話になったのですが、入れる部屋が
なかったので新規で立ち上げて回しているとそのうちにわらわ
らと人が増えて目標人数の13人にw。しかし何週か回したとこ
ろで部屋中の人がフリーズでほおりだされてしまい、流れで
解散になりました。
出たのはカーディガン、4特X1でした。
その後あみのサンと話していると、どうやら武器の過剰強化
をするみたいですw
ちょうど私の特約付きの欠損学年とあみのサンの欠損学年が
お互いの手持ちにあるという事で交換強化w
20060525213836.jpg

ファーストから奪い取った(!?)結晶で+7強化成功!!
結晶見てくださいw豪華でしょw
その後私も強化に挑戦・・・十字架が+6になりました
そして以前もらっためがとんはんまーが+7になりました~
まだ装備できませんがw
そんな訳で今日は強化三昧でした~
[ 2006/05/25 21:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
十字架+6ですかw

私も十字架を強化しまして(特約を使用)+7にしましたよ♪

はやく、メガトンハンマーが装備できるようになるといいですねw
[ 2006/05/26 03:05 ] [ 編集 ]
メガトンハンマー+7ですか・・・v-48

レイヴンさんの引退大放出でもらったやつかな?v-156
[ 2006/05/26 13:21 ] [ 編集 ]
幽香さん
私は結晶(素材)不足で強化できずにいますw
十字架やアフロを早く+7にしたいです~~
進級はマッタリ病患者なのでかなり先になりそうな予感ですww

ココニさん
そそ^-^あの時に頂いた+5MHです
これで4年生は武器にはしばらく困りませんw
[ 2006/05/26 20:50 ] [ 編集 ]
強化どもありがとでした。^-^

また使う予定のない特約でたら
お声かけますね(≧∇≦)
[ 2006/05/27 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


