夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+134日目 

今日は仕事中油断していたら短時間の間で腕が真っ赤に・・・OTZ
ひやけだー(棒読み)
みなさんも紫外線には注意ですよ・・・


登校して待ったりしているとシンコ”さんが何やら動画を撮っている様子w
それを聞きつけてみんなダンスアイテムで踊りまくってましたw
080710宵

後は色々ととりとめもなく雑談w
こうゆう時間が楽しいのですよね~w
080710宵2
[ 2008/07/10 23:16 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
最終的に、ニコニコ動画まで行ってしまいました。
次回作は・・・、あるかなぁ・・・?
[ 2008/07/11 00:00 ] [ 編集 ]
おひさしですw

今日はぱんだもパン車の回りを少しだけ草刈り。
旦那の車とプレハブの間は結構綺麗にできたけれど
パン車の前辺りはまだモウモウと生えています。
刈りきらないうちに、今日綺麗にしたところが生えちゃうん
だろうな~。なんて思ってますw

ぱんだも腕がまっかっか~です。シー○リーズしましたw
ファ○リーズじゃないよw

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

つまんないこと書いちゃったwww
[ 2008/07/11 00:37 ] [ 編集 ]
シンコ”さん
ニコニコ動画にもUPしてみてくださいなw
YGのタグはなかなか少ないからw

ぱんちゃ
最近は紫外線強いからね>_<
こうゆう時は冷房の効いたところで冷たい飲み物飲みながら
マッタリがいいですね~w
今度また冷たいもの飲みに行きましょう^^
[ 2008/07/11 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


