fc2ブログ

夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

学園生活2年+131日目  

この日はシンコ”さんのラジオ放送日w
早速ラジオをつけて放送を聴きに行ってきましたよ^^
080706宵

あいかわらずの人出ですねw
普段からこれくらいいるといいのにね~~w
この回は放送事故気味だったり、むせてみたりなかなか聞き応えがありましたよ^^
080706宵2

[ 2008/07/07 23:12 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
この日はいつにもましてトラブルが・・・
部屋の模様替えをして、配線を色々弄ったせいかな?w

作業そのものはやりやすくなったので、次回はスムーズにやりたいところです

むせるのは・・・、不可避・・・?
[ 2008/07/10 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数: