夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活71日目  

 最近気が付いたのですが、私のブログにはアクセス解析を付け
ているのですが検索エンジンでで検索して訪問してくださる方も
結構いらっしゃいます。今月に入ってから今日までの統計ですが
、検索ワードの順位です

1位 今唐ココニ    40
2位 夕凪のえる    23
3位 ココ姉弟 ヨーグル 3
      ・
      ・
      ・
ぶっちぎりの人気ですwはうあw
ココニさんのおかげでこのブログに目を通して下さるかたも多い
ということですねwありがたやありがたや・・・・

 さて登校してふらふらしているとオク横の購買にて夢唯さんと
pinkkyさんがいるのを発見!早速お喋りですw
しかし夢唯さんもピンさんもお出かけの様子でしたのでお別れ
しました。ここで私も私用のため一度下校・・・・

 再度登校したところでいつものごとく校舎前でうろうろしてい
ると夢唯さん登場!しばらくしたら吸い寄せられるようにあみの
サンまで登場です。どうやらねこまんとにはやはり同類を引き寄
せる磁力のようなものがあるのかもしれませんww(新学説)
20060516210514.jpg

ここで夢唯さん公認ねこまんとになりましたよw

集まったところでレアまんと掘りに出かけようとの話になり、
クエもちょうどあったので「エスカルゴ」に回しに出かけました
何度か回したところでココニさんも登場してお手伝いしてくれま
した。私はこの頃には眠くて眠くて・・・かなり挙動不審になっ
ていたと思われますwwww
クエが終わったところで眠気に負けていつもより早い時間に
下校となりました。

今日のパワ48



[ 2006/05/16 21:07 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
あれま。
そんなにオイラ、検索されてんの?
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ひっそり、ひっそりと生きよう・・・w
[ 2006/05/17 00:42 ] [ 編集 ]
初カキコですv
ねこまんと認定おめでとぉです~。
雛は勝手にねこまんとやってますがv
またどこかで会ったらよろしくです♪
[ 2006/05/17 13:52 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)こんばんわ!!

なにげに匿名20回目だったりするあみのサンですv

よく?みてますよー^^
公認おめでとう^^

これからもよしくです(≧∇≦)
[ 2006/05/17 20:55 ] [ 編集 ]
ココニさん
人気者の証ですよwもうひっそりなんて出来ませんわよ~~~

雛凛さん
初カキコ有難うございます^-^
どこかで見かけやらお気軽に声掛けてくださいね~~

あみのサン
あら~~びっくりして匿名にしちゃったのですね^^;
解決法はエクスプローラーの↑の
ツール(T)

インターネットオプション(

Cookieの削除(I)
を押すとリセットがかかります^-^
但し訪問履歴も消えてしまいますがw
[ 2006/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


