夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活2年+47日目 

この日はシンコ”さんのラジオ放送の日・・・
登校して早速ラジオをつけつつ宵月のいつもの場所に移動
すでに沢山の人が集まっています
080413宵月

ラジオ開始早々チャットに流されて脱線し始めるシンコ”さん
聞いているリスナーの期待を裏切らない良い放送~~~www
080413宵月2


この日も楽しく聞かせていただきました^^


以下はブライトシャドウの近況・・・ ぼちぼちやってますww
LVは14になりましたよ~
職業はファイターです^^

BS0413.jpg


[ 2008/04/14 22:46 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
のえるさん、おひさです。 のえるさんのブログの一年+325日にのえるさんに話しかけた「桜なみき」です><b。 のえるさんもブライトシャドウをしているんだね。 桜も実は毎日しているんだw 名前は「零号機」でナイトの61でゴレ2によく出没しています。 もしのえるさんがBSでギルドを作るとしたらサブのキャラをいれてくだはい><。ではブログがんばってね^^。 桜より
[ 2008/04/15 06:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
INするときはゴレ2に行くようにしますね~
とりあえずギルドを作る予定はないのです^^:

見かけたら遊んでくださいね~
[ 2008/04/15 18:47 ] [ 編集 ]
お~、ファイターになったんだ~。
今度一緒に遊びましょう^^。
支援の仕方を知らない突撃型魔術師ですけどw。
そして、もうレベル14!。
追い抜かれるw。
[ 2008/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
>>早鞆さん
実はもうLV15になりました(何
今度時間合わせてINしましょうね~w
[ 2008/04/15 21:33 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけて、幸いです~

実は、これでも毎回楽しめる放送が出来るか、どきどきしてるのですよw
[ 2008/04/16 00:17 ] [ 編集 ]
毎回の脱線が楽しみな今日この頃ww
今の路線ならバッチリですよw
[ 2008/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


