夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+272日目 

 登校して、同好出席チェックで誰もいなかったので、ふと気を抜いたとたん寝落ち・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)時が付いて時計をチェック・・・・
・・・・オイ
0:00を余裕で回って・・・・げふ
ネタガナイ・・・・ヤバイ
20071127220654.jpg


というわけでお散歩~と言いつつ目的地はいつもの場所w
20071127220706.jpg

良かったwまだいらっしゃいますw
ゆきのさんの座っているカフェテリアのいすにちょこんw
ゆきのさんとシンコ”さんの掛け合いがおもしろかったですw 

以下はシンコ”さんとこからのバトン・・・
バトン久しぶりだな~ 地方出身者バトン


◆あなたの故郷は?
愛知県豊橋市です


◆名物は何ですか?
路面電車とヤマサのちくわでしょうか?
次郎柿って柿の産地みたいw


◆コレは故郷の味(おふくろの味)でないと嫌!という食べ物は?
ん~思いつくものがありませんね>_<
食にこだわりはあまりないので^^:

◆故郷の好きな点は?
中途半端な田舎ってとこでしょうか?
近くの川には最近は少なくなりましたが時期になると蛍も出没します。
近所では野生のウズラが闊歩してることがありますw

◆逆に、嫌いな点は?
ネットワーク環境が・・・
光の来る予定もありません:;

◆故郷で使ってた好きな方言は?
気にして使ってませんからw
根っからの豊橋っ子で、三河弁に染まってます^^:


◆故郷以外の方言で好きな言葉は?
京都弁とかいいねwおっとりした感じが好きかもw
関西弁もノリが良くていいですねw

◆同郷の有名人は?
喜太郎(ミュージシャン)
松平健 (歌手)
ということです^^:
有名人、芸能人に興味ないので・・・グーグルで知ってる人を
拾ってみましたw

◆これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
背中側に何かあるじゃないかっていう所を
うらにあるじゃないか。
ってのが三河地方でしか通用しなかった・・・・

◆お国自慢やアピールをどうぞ。
冬は北海道出身の人が凍えるほどの体感温度の低さ
味わいにおいで(何


◆このバトンを回す人、3人。

いつものごとくバトンストッパーでw
興味のある方もっていってくださいw

・・・・むう面白みの無いバトンになっちゃったな~:;
[ 2007/11/27 22:10 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
例の体調不良のため、コメントが遅れに遅れ・・・

蛍は、子供の頃は私の家の近くで見られたんですが、
最近は見なくなりましたねぇ

そして・・・、私の家もネットワーク環境が・・・、光が・・・

[ 2007/11/30 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


