夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活53日目  新しい仲間 

寒さの苦手なのえるにとって今日は最低の日でした>_<

 登校してフィールドをウロウロしていたら1エピ前に
桜春さん発見!!しばらくお喋りしていると彼女の知り合い
の人もやってきて支援でエピを回すことになりました。
「ロボガスバクハツ」のエピでしたがひさしぶりにやった
・・・というか何だか懐かしい気までしてきますw
しばらく回しているうちにクエも完了して解散に。

そのままフィールドに出ようとしたのですが、ふと気に
なってエピルームを覗いたら、猫型さんがいるではないで
すかw
早速待機室に入ったら猫型さんとお友達の方がいらっしゃ
いました。紹介してもらったりしていたら猫型さんが
同好勧誘してくれて、めでたく入会してくださる運びに
(SSは後日UP)
メレイオスさんです。
エピの外に出て早速会員登録となりまして、LV1の
同好枠一杯の10人となりました^-^
ここで猫型さんが進級するとのことで保健室に・・・
私の見守る中無事2年生になりました!!

おめでとーーーーー。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

この後はメモを取るのを忘れていたために記憶が
不鮮明です:;

 満珠さんが登校してきたのでみんなで支援して
「ベン先生」回したりしました^-^

今日は出席率が非常に良く、悠季さんを除く全員が
出席してました^-^
ここのところ悠季さんを見かけないのが気がかりです:;

エピが終わったところで猫夜叉さんが同好会員を紹介
してくれるとのことで4エピ前に移動しました。
するとそこにいたサーメイスさんが進級祝いと、
20060421195115.jpg

ジャガーノートを  @_@
あ、ありがとうございますーーーーー
大切に使わせていただきます~~

紹介して頂いたのはw真wさん
初の男性会員になる・・・・と思われたのですが、、
以前の同好会を抜けてからということで一時保留
そしてメインキャラとのダブル登録だった猫型さん
が枠を開けるために一時退会となりました:;

この後下校前に下駄箱の隅で書き物をしていたら、ココエ
さんが話しかけてくださいました^-^
ココエさんも進級の事をご存知のようで、ココエさんからも
進級祝いでパステルを頂いてしまいました。

皆さんに祝っていただいてのえるは幸せものです:;

今日のパワ41



[ 2006/04/21 20:02 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


