夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活50日目 B+の壁 

最近中の人にのえるの口癖が移っているのに驚愕しましたww
学園生活も50日を迎え、ますますのえる頑張ります!!

 登校して早速オクに向かいました。実は昨夜ある物に入札を
掛けてあったのです、確かめてみると・・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20060418205935.jpg

結構お買い得だったかな??これで3年生はメガデス様までは
不自由なくなるかなw

 さてその後オクを出てふらついているとなにやらネコミミに
反応している方がw
どうやらお友達を募集している様子。桜春さんという方で
同好会にも興味があるようでしたので色々お喋り^-^
すると以前顔合わせをしたtonyさんも喋りかけてくださって、
色々お喋りしちゃいました。桜春さんはしばらく様子見と言う
ことでお友達登録だけさせて頂きました。

 そうしてるうちにDr.ライトさんが「真実」のB+出しを手伝
ってくれると言って登場!!好意に甘える事にしました。

 早速「真実」を回して見たのですが、昨日と同様にポイント
が伸び悩みます・・・・。武器を変えても作戦を変えても
7300前後が続きます・・・そんな折途中から参加して
くれた
20060418211632.jpg

オキカさんが+4の提灯を貸してくれるとのことで使用
してみました・・・・が大体100ポイント~200ポイント
の上乗せに留まりました。途中ふたばさんも手伝ってくれたの
ですが、中々ポイントが付いてきてくれません。
途中デカソソが出た時だけは7900台が出たのですが
こうゆう時に限って出てきません:;
ふと思い出して、キャンペーンの時に貰った攻撃力UP
アイテムも投入したのですが効果のほどは・・・???
でした。途中UPもしたのですが効果は薄く、煮詰まって
来たので志半ばで解散となりました・・・・:;
今日お手伝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

今日のパワ41

[ 2006/04/18 21:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
日・月とこっそり2ndでお邪魔してましたが、
B+取り上手く行かないみたいですねぇ^^;
宵月の狐姉妹でパワーを42くらいまで上げちゃって
仕切り直しってのもいいかもしれません。
暇があったら、また襲撃しますのでよろしくー(ぇ
[ 2006/04/19 18:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
最近は頑張るモードに入っていましたが、マッタリモードに戻りそうな気配ですww。急いでも5年も半ばで詰まりますし出来る限りマッタリ行こうかと思います^-^
[ 2006/04/19 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


