夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活48日目 マッタリ病患者増殖中 

12時間も寝てしまったのえるです>_<

用事で登校したのが10:30位になってしまったのえるでした
登校したら、ここのところ忙しくて来ていなかった満珠さんが
いるではありませんか^-^

早速満珠さんの居るエピに参加してきました。どうやら一刀の
方とエピツアーの様子^-^
変熊からスタートしてファーストコンタクトまで順調にクリア

その後は「真実」にてLV上げ&B+狙いをしました・・・が、
出るのはCばかり:;
ソロでやるとタイムアウト・・・・
もう少しパワ要りそうです:;ふたばさんは私のパワで進級した
そうですが・・・

結局ソロは諦めてさっきのメンバーと合流してFC回し・・・
そのうちふたばさんや、メイブさんも合流して来たので待機室
でお喋りが始まりました。これが後に凄いことにwww
話し始めたのが0:30位だったと記憶しています。
最近の話、お仕事の話、ゲーム内の暴露話、同好話、
中でも活発だったのがゲームのお話w皆さんゲーマーでした
のねw私はそのすばらしくディープな話に関心するばかり。
気が付けば新聞屋さんのバイクのエンジン音や鳥の声が・・・
何と時計を見るとΣ5:00
お喋りしすぎですwそのまま下校して寝たら書き始めの
ていたらく・・・>_<ダメダメです:;

さて明日17日はのえるにしてはめずらしく学校をお休みする
予定です^-^ 楽しみにしていたライブを名古屋まで行って
見てきますb

今日のパワ39

[ 2006/04/16 20:25 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
みんなの色んな話が聞けて楽しかったよー。
でも寝たのが朝5時すぎで、
12時間睡眠ということは起きたのは・・・。
私もあまり人のことは言えないけどねw。
[ 2006/04/16 20:59 ] [ 編集 ]
ノエルもΣ(゚Д゚;エーッ!
な12時間爆睡・・・・一度も目が覚めませんでしたwwww
[ 2006/04/17 03:27 ] [ 編集 ]
EP出しの支援をしてもらっていた、ひが_しゆき です。
私の出た後で、そんなことがあったとは・・・。
おそくなりすぎると寝てしまう私からは想像がつきにくいです。
みなさん、あまり無理なさらないように。
[ 2006/04/18 08:48 ] [ 編集 ]
ひが_しゆきさん
お喋りをしていて気が付いたらそんな時間でした。自分の中ではそんなに喋ってた感覚無かったんですけどねw
しっかり寝て回復しました(多分w)
[ 2006/04/19 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


