夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+138日目 

 お蔭様で
5万HIT!
達成しました~
パフパフー

 登校してマッタリしてるとマクドさんがやってきたです^^


20070714230802.jpg


お喋りの後は宵月にお散歩w
一通りまわってST に戻って早めの下校となりました^^:    
 
さて名所回り第3弾

いわずと知れた「世界樹」です
20070714234325.jpg

2学期からはフィールド化してしまいマッタリ出来なくなってしまったのが残念です・・・(写真は宵月)
[ 2007/07/14 22:42 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)
ご、5万ヒットだってぇぇぇ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎日の積み重ねの結果ですね!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
[ 2007/07/15 02:44 ] [ 編集 ]
つ゜▽゜)っ    おめでとう、これからも、読みに来ますよ~ v-218
[ 2007/07/15 08:46 ] [ 編集 ]
すごいです(*゜▽゜)ノシ

思えば1年ちょっとまえ、のえるさんのブログを見つけたことが、転機というか幸運だったのですね~
お手本にさせていただいたのが(*゜▽゜)ノのえるさんで、本当に良かったと感じています☆

(*゜▽゜)< ぱふぱふー♪

[ 2007/07/15 16:41 ] [ 編集 ]
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
おめでとう~、凄いです。

毎日更新されてるから必ず見ちゃいます。
これからもずーっと続けて下さい。
応援してますから。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[ 2007/07/15 20:26 ] [ 編集 ]
pinkkyさん
皆様のおかげですよー  ^^
コッソリ更新してるだけじゃスコア伸びないもんねw

甘夏七実さん
ありがとうございますです~
お待ちしてますね~

あさなちゃん
おいわいんありりw
手本なんてそんなん(〃∇〃) てれっ
毎日あった事を書いてるだけですから~>_<

詩織2千さん
ありがとうございます^^
YGのある限り頑張りますね~

[ 2007/07/15 22:22 ] [ 編集 ]
大記録ですねv
ひそかに5万を狙っていたなんて内緒です('∀'*)♪
つぎは10万ですね♪
ファイトです^^b
[ 2007/07/16 11:57 ] [ 編集 ]
夢唯さん
5万踏みそこねましたか~~私が見たときにはすでに80ほど越えてましたよ(汗)
誰が踏んだんでしょうね~~
[ 2007/07/16 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


