夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活44日目  変熊日和?? 

今日から前日の記事を書くことにしましたw

最近はマッタリ病患者の のえるですがたまにはしっかり
クエ消化でもしようと一念発起!(`・ω・´)
取りあえず収集クエと成績がB+以下ということで、本日
は「変熊」集中デーに決めましたw
早速エピルームを覗くと上級生が沢山居るお部屋発見w
どうやら「ねこ大好き」という同好会の方々のようです。
一緒に混ぜてもらうことにしました。
取りあえずB+狙いとクエ消化です。最初はB+を取れれば
いいなー。程度にやっていたのですが、私がB+を狙って
いると知るとアドバイスと、ステファノ叩きを譲って
下さいました。盾にもなってくれて何度目かにB+が来ま
した^-^ しかもパワUPも途中にあったり、
回してるうちにさらにUPがあったりで当初の目標は達成ですw
B+.jpg

部屋も解散となり報告後クエを確認したら・・・・
変熊B+クエが新しく出てました:;     仕方ないので
新しい部屋を探したら新しく上級生のいる部屋がw
以前お世話になった方もいらしてガンガン回す事に
B+狙いの方が他にもいましたが私も含めてなぜか
B-止まり(汗)
しかしです!!!!
20060411202411.jpg

良く見てくださいwレアアイテムの夜叉行灯、アフロが同時にw
正直SS撮るのでテンパッていてアフロの存在は画像編集の時に
きがつきました(オイ)
この他にも服や靴、スクリュー、カタナなどなどポコポコ出て
なかなか美味しい状態w
B+は時間が掛かるけど回復のバックアップを受けながら
ひたすらステファノ叩き。硬いのなんのって・・・・
HPを半分減らすのを目標に「打つべし!打つべし!」
おかげでまたB+取ることができましたw
他のB+狙いの方も同じやり方でGETできましたw
その後も回していると登校してきた同好のふたばさんから
お電話どうやら苦戦している様子・・・
早速駆けつけましたが、丁度クエ消化が終わったとこ
だったようです。そのままお喋りモードにw
しばらくお喋りした後私に付き合って子羊を回しましたw
時間も遅くなったので私は先に下校となりました。

今日のパワ37

[ 2006/04/11 20:51 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
この間はどうも^^でした~
たまたま白黒アフロをゲットするべくガンガン回してまして。。。
でもB+取れてよかったね~~
たまに( ´ノω`)コッソリお邪魔していますので
ブログ更新がんばってくださいね~

PS:ねこ大好き同好会とも仲良くしてね~♪
[ 2006/04/12 17:21 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませー^-^
猫大好きさんとこのHPすごいですね
@_@
更新はチマチマがんばりますw

こちらこそ仲良くしてくださいね^-^
[ 2006/04/12 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


