夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+78日目特報!! 

またまたネコミミ倶楽部に新会員様がw
 
何だかうれしくなっちゃいますねw
クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/クルリン♪

 ブログに入会希望の書き込みがあったので登校して、すでに登校していた紗空さんの挨拶もそこそこに早速指定のTELにコール
いつものように入会に関しての注意やお願いをした後めでたく入部です^^
名前は「春山たんぽぽ」さん。
 電話中に登校してきたクポンちゃんとともに入会の挨拶&お喋り会です^^

20070514214054.jpg

皆さん仲良くしてくださいね~~


以下は例の騒動の件で匿名投稿されてる方がた宛てです
心当たりのない方は遠慮くださいませw 反転文字となっています
 今回の騒動に関して私なりに腹に据えかねてこのようなスペースをとらせていただきました。
 ここ最近になって当事者以外の取り巻きの方と思われる方からのゲーム内電話、ここへの匿名投稿、まあこの辺りは相談を受けた身ですのであって当然かと思います、ただ、そちらからTELを掛けてきておいて話の流れが悪くなると用事が・・・演奏会が・・と言ってはブチッ・・・。一度二度のことではありません。こっちとしては気分悪いですね。
 私だって一般会話しながら同好チャットをこなし、そこに掛かってきたTELの対応をしてる事だってあるのですよ?
 若い方ばかりなのかと思いますが、もう少他人のことを言う前に自分達の常識も見直すべきじゃないかと思ったりするのです。

 それより頭に来たのが、あのような状況を第三者である私に「当事者より先に」説明してどうしたいのです??。そうゆうのは体のケアが終わった時点で心療内科の先生に話すべきなんじゃないですか?(ああゆう結果まで引き起こしてるんですから)
 こうゆう風に書くとさらに意見を言いたくなるんじゃないかと思いますが、私はあくまでもあなた方の要請にしたがって「第三者の意見」として述べてるにすぎません。つまり、仲間内から見た意見でなく、そのグループの外から見た、それもたまたまそれに意見する立場に立った、いち一般人の意見です。「貴方 方も」もう一度「冷静」に考えるべきじゃないですか?「絶対こうのはずだ!」ってのは通用しないですよ。
 
 
           ネコミミ倶楽部会長
                      夕凪 のえる
[ 2007/05/14 22:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


