夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活42日目   ボスみるくイベント 

本日は楽しみにしていたボスみるくさんのイベントの日ですw

それと今日は公式イベント(サクラサク春爛漫ヨーグル祭)
があるというので購買は黒山の人だかり・・・そこで中央
委員会の方々がいたので混じって雑談wイベント目当てで
お友達も沢山来て挨拶するのも一杯一杯って感じの時もw
水葉さん、ココニさん、ココエさん、pinさん、ライトさん、
サーメスさんなどなどw色々お喋りしているとPvPエピで
玉割りするとのことで参加することに^-^

時間が迫っていたので2度ほど回して急いで宵の世界樹へ

20060409210838.jpg

すでに沢山の方がいらしていてびっくり@_@
このイベントの目玉ボスみるくさんのメンバーを鬼に見立てての
鬼ごっこ!普段面識の無い方と組んでペアで行動して、
宵月のフィールドにいる鬼を探すといういべんとでした。
パートナー探しは時間をかけるほど難航すると思ったので
とりあえずネコミミを付けた方にアタックw
(SS取り忘れのため機会があったらUP)
声を掛けたのは オッズアイ†アリスさん
快くOKをいただけましたw
彼女は宵月は初めてだそうで地理を知らないとのこと・・・
目標を私が決めて、旧校舎裏と校舎3階を狙っていくことに。
スタートしてまず、旧校舎横「赤い橋」X→「トイレ」X→
「井戸」にて一人目発見!先客がいらっしゃいました・・・。
その後校舎横「焼却炉」X、→「校舎3階」で二人目ゲット
ここも先客がいらっしゃいました・・・

もう少し回ってみても良かったかなと反省しきり・・・
終了後世界樹に戻ったあと、朝礼台前にて撮影会

20060409212709.jpg

改めてびっくりするほどの人数です。

20060409212757.jpg

本当に楽しいイベントでした。ボスみるくの方々本当にお疲れ
様でした。

本日のパワ36
[ 2006/04/08 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(1)
どうもお初です^^
のえるさんのブログ探しました^^
ご参加どうもありがとうございました^^
これからも企画を考案していくので、ご参加くださいね^^

またボスみるく会員共々、お声をかけてもらえると嬉しい限りです^^
でわ、今日はこの辺で^^
[ 2006/04/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


