夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活1年+56日目 

 先週水曜日からずっと今まで頭痛が続いていました・・・
薬を飲むほどではないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日の残業が終わって帰る時に勢い良く鼻をかんだら膿みのような鼻汁が・・・・結構な量出た(o;TωT)o" ビクッ!
(匂いも>_<)散々鼻をかんだらずいぶん楽になって頭痛も収まってます@@
原因はこれだったのか・・・・??( ̄Д ̄;;
鼻の中の奥で化膿でもしてたのかも・・・・
また症状が出たら医者に行こうっと・・・・(ーー;)


 日曜日なのでユザオクが開催されてるはずと宵月に移動~



現地に着くと干球や七瀬さんもいました^^
オクは終わっていましたが、その後のクイズ大会が開催されていました^^
20070423225352.jpg

2回戦から参加しましたが、あいにく3問目辺りで負けてしまいました~
クイズ大会も終わった後久しぶりに顔を合わせた気がします

マッタリお喋りしたよ~20070423230740.jpg


以下は早鞆さんとこからのバトン Q 01:最近ときめいてますか?
結構ね^^

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
タブン違うと思うよ~

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
そんなことないですよ

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
長い間会えないとか、どうしてもそりが合わないとか・・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
アッタヨウナキガスル

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
備長炭でじゅうじゅう・・・・

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
どうなんだろ・・・・分からない・・・・

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ナイナイ

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
(゜Д゜) ハア???

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
積極的に打って出ることはありませんが駆け引きの場では積極的かも

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
特に考えたことありません

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 意思交換の希薄化かな?
相手が自分のことを分かってくれる、分かってくれてると思い上がった時点で喧嘩の原因になるのかも。
「何でこんなことも分からないのか?」とか「それくらい分かってくれっ!」って良く出る言葉だよね 自分のことも分からないのに相手に伝わるわけがないんだもん

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
そう思ったときはもうだめですね^^:

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 「今の」ってところではYES
「この先永劫に」ってのなら?でしょうね。
現実を知りすぎてますw

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
そんなのあったら何度か結婚してますw

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
最適と思う方法を取ります

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
たとえ一線を超えなくても、自分から相手に心が移った時かな?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝すると思います。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドですか・・・・私は希薄なほうなのでないと思います

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
私の世代で言うとこの常識のある方(今の世代の常識ではNG)

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
TPOに合わせればどちらでもw

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
相手にあってもいいと思います

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
アッタカモシレナイ・・・・


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
特には・・・・

Q 25:自分の時間がほしいですか?
無いとお話になりません

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
程度によります

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
無理難題、嫌がらせ、法律違反以外ならw

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
人間ですから一度や二度や三度・・・・

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
どちらも言葉では言い表せにくいですね・・・

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
そんな事気にする人の気が知れません
それより人となりを気にします。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
恋愛は自己完結です

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
受けたことはないです
Q 33:浮気されたら?
上記の理由で別れます

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点の内容によるんじゃないかと・・・
直せる欠点、そうでない欠点色々ありますから

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
人間である以上何の隠し事もなしなんてありえないかと・・・・

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
外見の要因もやはりある程度はあると思います。
どう考えても異常に不潔とか、言動がまともじゃない、嘘を平気でいう人、やたらとナルシストetc自分がに生理的に嫌う人間はかならずいますですから・・・・

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あります。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
色々ありますな^^:
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
結構些細なことでもそうなるので・・・・

Q 40:最後にまわす5人は?

いつものごとくバトンストッパーですw
気になった方だけお持ち帰りください
[ 2007/04/23 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
おはようございます(*゜▽゜)ノシ
頭痛は、つらいですよね><b
お大事にねです(*゜▽゜)ノ゛゛゛
[ 2007/04/24 04:36 ] [ 編集 ]
あさなちゃん
ありがとです^^
今日は調子はだいぶ良くなってきました^^
あさなちゃんも気をつけてね~
[ 2007/04/24 21:46 ] [ 編集 ]
バトン答えてくれてありがとね!。
七瀬さんと一緒にお喋りはホント久しぶりだったね^^。
[ 2007/04/25 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


