fc2ブログ

夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

学園生活1年+39日目 

 数ヶ月前から探していたワゴンRの代わりの足車今日やっと車やさんから見つかったとの連絡がありました~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ指定したのが超マイナー車だったので苦労したようです^^;
納車は1週間後ですよww


 登校すると購買横でキサラさん、Hollyさんゆきのさんがおしゃべりしてたので混じっておしゃべりしたです^^
20070407222619.jpg


しばらくすると七瀬がやってきました^^
YG内でメールやチャットで話すよりこうして出会うと、会ったって気分になりますね~~
20070407222702.jpg

すると七瀬さんが拳石をくれるってことでありがたく頂戴しました
(人-)謝謝(-人)謝謝
早速「天真爛漫」につけてみましたよ~
20070407223115.jpg

[ 2007/04/07 22:31 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数: