夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活330日目 

うひ~遅刻遅刻~
ブログ編集しながら寝ちゃったよ>_<

登校して早速昨日の続きの服堀~部屋を探してると、おや?
20070203004647.jpg

甘夏さん発見!早速混ぜてもらいます^^
20070203004750.jpg

・・・・ザクザク

20070203004928.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一発目から来ましたw
その後も回してたら人も増えてきて~
20070203004850.jpg

と思ってたらまた服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい感じw
20070203005451.jpg

20070203005436.jpg

20070203005418.jpg

20070203005332.jpg

いい感じ~
このまま抜けて荷物を売りに行くと・・・干ちゃんです^^
20070203005653.jpg

新しいPCで稼動中らしいですw
おしゃべりの後下校場所まで移動すると・・・あふぃさん発見
20070203005616.jpg

ぱちりとSSゲットの後下校
[ 2007/02/02 23:40 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
わぁ ~ ♪ 2人で回してて8人部屋になった時のだつ☆っ
v-266  私が目立っているぅ  v-238
と、いうことで、相互リンクを依頼しますぅ 。
よろしくぅ
[ 2007/02/03 08:57 ] [ 編集 ]
服ヽ('▽'*)

おめでとぅござます☆彡

[ 2007/02/03 13:04 ] [ 編集 ]
いま、いまね
v-6
ルー語ヽ('▽'*)ノやってみたの

うわぁヾ( ' ▽ '*)゛゛゛゛゛
[ 2007/02/03 13:08 ] [ 編集 ]
(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ
ん~。ミニスカイマイチ・・・・

[ 2007/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
甘夏七実さん
リンクしました~^^
よろしくね~~

あさなちゃん
ルー語・・・意味不明ですね^^:
服結構ラッキーです^^サクサク手に入ってしまいました

ぱんちゃん
ミニスカイマイチ?そっかな~かわいいと思うけど・・・。
好みは人それぞれですね・・・・w
[ 2007/02/03 21:14 ] [ 編集 ]
相互 リンク v-266 ありがとう   キュ  ☆ v-237 よろしくぅ
[ 2007/02/04 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


