夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活318日目 

 私の仲間であり戦友であり大の親友であるのあたんが長期休暇・・・事実上の引退となりました。リアルの方でもほろりと涙きっと帰ってきてね~~

 そのレポートとなる今日の日記ですw
時間ギリギリに登校すると、すでに校庭はのあたんの分身のロベルタちゃんを中心にお友達が集まってます^^
0120.jpg

私も息の合ったご挨拶をw
20070122000205.jpg

そんな事をしているうちに人も増え、いよいよのあたんのスピーチですが・・・・・
20070122000351.jpg

こんな重要な場面でも誤字攻撃・・・さすがのあたん・・・・誤字脱字女王ですw
この後ものあ節を連発し、その女王の威厳を示したのでしたw
20070122000612.jpg

しかしその和やかな時間も刻一刻と過ぎて行き、みんなでの記念撮影
20070122000612.jpg

そして
20070122000919.jpg

20070122000952.jpg

のあたんが去り・・・ロベルタちゃんも・・・・


胸に何かが吹きぬけたのを感じた瞬間でした:;


主役の抜けたグラウンドは一人抜け二人抜け・・・

Fioさんと挨拶~
20070122000800.jpg

その後はお友達とお喋りの後、紗空さんのアドバイスを受けてデッドマンチャレンジ!!
キター!!!きました^^
20070122001647.jpg

20070122001724.jpg

その後はこの称号目立つね~~w目論見どうりですw
早速声かけられちゃいました^^:

下校直前にあまなつさんと^^
20070122001902.jpg

[ 2007/01/21 23:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
のえちゃん!皆さん!感動をありがとーーーー><
って、誤字脱字って言わないでーー!ww
また、いつの日か返り咲いたりするでありますっ!
またその時まで~^^ノノ
そして、デッドマンおめでと!w
[ 2007/01/22 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 00:43 ] [ 編集 ]
アドバイスというか、Wikiそのまま書いたダケなんですがw
お役に立てて何よりです^^
[ 2007/01/22 02:16 ] [ 編集 ]
のあたん
帰ってくるのを気長にまってますよ^^
たまにはメッセやここを実に来てね^^

匿名様
深く考えすぎではないでしょうか?
負担にならないように気楽にやればいいかと思います

紗空さん
いえいえ、大変参考になりました^^
アドバイスがなければ今頃もなやんでたはずです^^:
[ 2007/01/22 20:23 ] [ 編集 ]
ロベルタさんの別れの瞬間に間に合い、見送った後、エスの4年エピを出して 寂しさを紛らわしてましたぁ

そして、昨夜はオクで声をかけてくれてありがとう。
   nort先生からの指令、無事解決しました。
[ 2007/01/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


