夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活32日目 同好会「ネコミミ倶楽部」発足!! 

         同好会立ち上げました
その名は

             ネコミミ倶楽部

ってそのまんまやんw
これから少しずつ広報活動をしながら細々とやっていこうと
計画しています。生暖かい目で見守ってくださいw

さて本日の学園の出来事ですが
登校してすぐに気が付いた事がありました・・・
成績が・・・頭2つ以外B+以下な事に・・・・
随分回したのですっかり取った気になっていました・・・これでは
2年進級の時の二の舞です早速・・・・部屋がなかったので
ソロで回しました・・・
「家計」
「リローデット」
「子羊」
20060330013948.jpg

ここまでやったんですがドワルグマーに囲まれてたら疲れてしまい
ました。
出てしばらく休憩・・・と思ったら寝てしまい、起きたら22時を
軽く回ってました>_<過去ログを見たら声を掛けていただいていたので
速攻で世界樹エリアまで・・・
そう、今日はポポさんの壮行会なのです。
皆でSS撮ったり、思い出の場所めぐりしたりして
20060330014003.jpg

20060330014020.jpg

思い出に浸りました・・・。早く戻って来てね^-^

その後残った面々で思い出話をして、やがて解散に。

その後しばらく悩んだのですが意を決してチャイナさんの元へ・・・

20060330001659.jpg

立ち上げちゃいました・・・「会長さん」の言葉にちょっとうれしい
ような、それでいて不安な複雑な心境になりました>_<
20060330014413.jpg

ネコミミ倶楽部の部長(会長)がひっそりと誕生しました。

SSを撮っていると葉っぱさんが登校してきたので2エピへw
エピゲート内にいるのを発見!!お喋りしていると葉っぱさんの
知り合いの方がいらっしゃいました。どうやらエピだしがしたい
ご様子。私もお手伝いすることにしましたw
後は超特急で最終エピまで出しましたw

20060330020600.jpg

ここで私は時間一杯でしたので抜けさせてもらいました^-^

今日のパワ32
[ 2006/03/29 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
昨日の壮行会はお互い間に合ってよかったねw。

ついに同好会立ち上げたんだ~。
ずらりと並ぶネコミミ、見てみたい!。
[ 2006/03/30 14:23 ] [ 編集 ]
早鞆さんもいかがですか??
ファーストとの兼ね合いがあると思うので強くは誘えませんが、入ってやろうかな~なんて思ったりしたら言ってくださいな^-^
[ 2006/03/30 19:20 ] [ 編集 ]
セカンドでIN率低いですけど、もし良ければ入れて下さ~い!。
ヨロシクお願いしまっす!。
[ 2006/03/31 20:35 ] [ 編集 ]
同好会設立おめでとうございます!!!
なんでも手伝うので何かあったらのいのいに言ってね(おいw)
がんばれNEKOMIMI!!!!
[ 2006/04/01 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


