夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活306日目 


登校して早速1EPを覗いてみるも手伝いの要りそうな部屋はなし・・・。
その足で気分転換に宵月へ^^
校舎前でマッタリしている紗空さん発見^^b
あいさつとSSとった後お出かけ
20070110013820.jpg

宵月世界樹へ・・・モンスターが静かになったという事ですが余り嬉しさが沸きませんね~結局モンスターはうろうろしてるんだし:;
仕方ないのでちょこっと変身してみました^^;
20070110014116.jpg

じゃんw
コスプレです!?
その後はSTに戻り、オク会場に・・・。ピンさんがいますが・・・・お出かけの様子・・・

握手しておきましたw
0108.jpg

オク前に出るとあゆちゃんたちがお喋りしてたのでそのまま参加~
ココニさんもしばらくしたら登校して
結構遅くまでおしゃべりしましたよ~
[ 2007/01/09 23:58 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
∑のえるさんが只にv
可愛いね、、、持って帰らなきゃ(☆ ☆ 
[ 2007/01/10 03:13 ] [ 編集 ]
まったりしてたというかなんというか・・・
実は災厄乙女の前会長が数週間ぶりに登校されてたのです。
姉さんがアクティブになれば私は・・・まぁ、まったりになりますねぇ(-ω-)
[ 2007/01/10 08:09 ] [ 編集 ]
のえソソですね。

よく狩りますよ。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2007/01/10 18:49 ] [ 編集 ]
シャプさん
のえソソは出現率が低いのデスヨw
別バージョンで青ノエソソもあるやもしれず・・・

紗空さん
ふみゅw出席があるだけでもありがたいお話です^^

あみちゃん
のえソソってFEにもいるのかな?
[影]ω ̄)ジーーー
[ 2007/01/10 22:23 ] [ 編集 ]
(;゜ロ゜)ハッ
握手されてたのかwww
(*´ェ`*)ポッ
今度・・・のえ只・・・探さないと(。・ρ・)ジュル
[ 2007/01/12 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


