夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活302日目 

 今日は中の人の誕生日wもっともこの歳になって誕生日な
んて・・・微妙ですけどねw(34ニナリマシタヨ・・・:;)

登校してまずはグラウンドの様子を見に行くと・・・・
おや?千紗耶さんやあふぃさんがいるではありませんか^^
話しかけてるとあまなつさんもやってきました~何だか珍しい
組み合わせ!?
20070105222048.jpg

その後ココニさんも来ましたよ~もっぱら課金関係の話題で
盛り上がりました。期限服の課金って出来るんでしょうかね~~
^^:20070105222113.jpg

サブキャラも出てきましたよ@みんな風呂落ち後ここのとこ始めた
1EP覗き。この日も実践・・・しましたが、見事に過疎・・・。
仕方なく2EPまで足を伸ばしました
ふむふむ、ソロで回してる人を発見。小文字アルファベットの
名前の方だったので外人さんかなと思いつつINしたら中の人は
日本人だったようですww
「真実」→「F・C」と回しましたF・Cのパズルで凡ミスを
してしまいOTZでしたが何とか終える事ができました
20070105221505.jpg
手伝ってるのか邪魔してるのか微妙なお手伝い
になっちゃいました^^:
その後はやっぱり過疎な1EPだったので宵月までお散歩^^
校舎前で幽香さんを発見^^チョコッとお喋りして、またSTに

20070105221739.jpg


グランドを歩いていると何やら挙動不審な生徒を発見・・・・

あっちにうろうろ、こっちにうろうろ。
新入生が良くやってる行動っぽいwww
「迷子ですか??」と声を掛けて近くで座ると、ぴたりと動きを
止めて(w)しばらく動かなくなった後発言w
どうやらチャットモードが判らなかったようですww
案の定新入生で(新入生称号はなかったけど)購買の場所が
わからないって^^:案内した後色々レクチャーする事にしました
たまたま昨日出た スティンガーをプレゼントしてそれを教材に
強化の仕方とかを教えてあげたりしましたよ^^
こうゆうのって何だか教える楽しさがあるねw
ふふりw新しい楽しみに目覚めそうデスヨw

その後ふらふらしてるとオク会場前で昨日のスーパー新人
あゆちゃん発見!ファーストちゃんと一緒でした^^
20070105223602.jpg

おしゃべりしているとお友達も来てしばらくおしゃべり
20070105223811.jpg

しばらくして眠くなってきたので下校しました^^
[ 2007/01/05 22:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)
はっぴばーすでーヽ('▽'*)ノなのですよ゚☆.

 毎日の健康と安全を、お祈り申しあげます。
 
[ 2007/01/06 01:39 ] [ 編集 ]
こそこそ。
会社から・・・。
のえのえ、年かいちゃだめw 
でも、そんなぶっちゃけた感がいいですよb

たまには、あっち(どっち?w)にもきてねw
[ 2007/01/06 10:01 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪

さて、仕事w仕事w
見つかったら怒られちゃう、、ガクガクブルブルv
壁lミ サッ
[ 2007/01/06 12:42 ] [ 編集 ]
なっぴばすでい。
ネコミミのプレイヤー平均年齢を上げてる今唐が来ましたよw
電線マンが通じなくてorzして、先日BS2で見たキャンディーズ特集で(´;ω;`)した今唐ですよw

どうにもあっちwが肌に馴染まなくて、案の定そっちに行ってますw
[ 2007/01/06 13:23 ] [ 編集 ]
あさなちゃん
ありがと^^
去年は肺炎に掛かったりしたので今年は健康に過ごしたいです^^:

あみちゃん
あっちには結構マメに行ってるよ~
あんまり長くいないけどね~

シャプさん
お仕事先からありがとです>_<
見付からないようにね~

ココニさん
TV系芸能系のネタはからっきしでごめんね:;

[ 2007/01/06 23:32 ] [ 編集 ]
こちらでも、あらためておめっとなのですです。
[ 2007/01/07 12:05 ] [ 編集 ]
お誕生日e-69おめでとうございます。
e-69健康とヨーグル同好会の繁栄をっe-69

スターe-69服の期間延長方法がわかりました。 ありがとうっe-69
[ 2007/01/07 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


