夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活290日目 

 メリークリスマス^^
 世間ではクリスマス一色ですね~~私もそれなりに楽しんでます

 
登校してグラウンドでマッタリしていると、保健室ですたーだすとの
LVUP式があると聞きつけて早速保健室へ・・・


20061225001015.jpg

私の次のUPはいつになる事やらw
しばらくおしゃべりの後なぜか隣の部屋に移動
L●INの企画の振袖の話題でしばらくみんな特設サイト探しの
旅に・・・
どうやらサイトが閉鎖されているようで非難ごうごう>_<

しかもどうやら3日間限定だそうで・・・・

雑誌を買った方々はかなりヘこんでいる様子

けっちいデス:;

正月までに入手できるのでしょうか・・・・





20061225010842.jpg

[ 2006/12/24 23:08 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
やっと見つけた(*´ェ`*)ポッ

L○GINもかなりケチい企画立てたもんですな( ´,_ゝ`)

今後も定期的に覗きにくるんで
ウチのHPのリンクに頂戴します(;´Д`)'`ァ'`ァ
今後ともよしなにお願いシマス♪
[ 2006/12/25 19:39 ] [ 編集 ]
佐倉さん
リンクしておきました^^
よろしくね~~
[ 2006/12/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


