夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活283日目 

 またしても定期集会の告知忘れてました・・・・
ちょっと自信なくすな~~:;

 登校してすぐにオク前でねこつんに遭遇。いつのまにやらLV
追い越されてました@@
久しぶりに二人でおしゃべりした気がします
20061217203040.jpg

その後ココニさんも現れ、久しぶりに高嶺さんにも遭遇です^^
高嶺さんと一緒にいた佐倉さんと高嶺さんの漫才のような掛け合い
が面白くてつぼっていたのはヒミツですww
20061217203050.jpg

その後ココニさんがお風呂落ち、高嶺さんも落ちた後佐倉さんと
随分おしゃべりしていました。落ちる前に友だち要請をしてもら
いました~~^^
お友達が新しく増えるのはいつになっても嬉しいものです^^
20061217203129.jpg

[ 2006/12/18 20:38 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
ごめんなさい><。
集会間に合わなかったよ・・・。
どうやら入れ違いだったみたいです(なく)。
[ 2006/12/18 01:38 ] [ 編集 ]
満ちゃん
いえいえ、告知出し忘れてた私が悪いのですから:;
もう少し計画的にやらなきゃ・・・・>_<
[ 2006/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


