夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活264日目 

  最近朝晩がめっきり冷え込んできましたね・・・
寒がりの私には朝布団から出るのが段々キアイがいるように
なってきました・・・おかげで今日はいつもなら6:40分
位に家を出るのですが、うだうだしていたら家を出るのが
7:00にずれ込んでいました・・・いつもなら20分の通
勤時間で済むのが今日は通勤ラッシュ時間に入り込み45分
掛かりました:;
早起きは時間の得ですね・・・・。早く暖かい季節にならない
かな・・・・(オイ

 いつものように登校してグラウンドにホイホイがないか確認
・・・・。
誰も居ません・・・
仕方ないのでふらふらとお散歩・・・・すると、4EP横で
水葉さん発見!
20061129214939.jpg

久しぶりに会ったのでちょっとうれしいですね^^
ブログはちょくちょく覗くのですが、学園が違うせいか余り
会わないんですよねw
 すると、水葉さんがパンフルをくれるって・・・
彼女のブログを見ていると判りますが1学期に+7化を目指して
大量のパンフルをまとめて強化して保管してあるってw
その強化途中、+6のパンフルの一つをみさきにって頂いちゃい
ました^^
このパンフル、+6ですが2学期になるにあたって+7のエフェ
クトガ付いてかっこいいw
水葉さんありがとね^^

この後またふらふらと学校をお散歩した後4EP前に戻ってくると
羽さんが居たので早速挨拶→お喋り

20061129220128.jpg

お喋りしていると、こんなとこでホイホイ炸裂w

20061129220215.jpg

賑やかにw

20061129220243.jpg

沢山の知り合いとお喋りできるのはイイコトデスw
[ 2006/11/29 22:03 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
夏ヽ('▽'*)
冬が近づくほどに、夏が恋しくてヽ('▽'*)゜゜゜
[ 2006/11/30 00:54 ] [ 編集 ]
のえるみっけ ド━━━ m9( ̄Д ̄) ━━━━ン
[ 2006/11/30 08:10 ] [ 編集 ]
あさなちゃん
冬の苦手な私にとって冬は天敵です(ToT)
早く暖かくなって欲しいです…常夏の島に住んでいるあみちゃんがうらやましいです。

ぱんちゃん
うはっリア友の登場@@
ハズカチイε=(/*~▽)/
[ 2006/11/30 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


