夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活262日目 

 今日もレントゲン撮って来ました~
結果は・・・・影が薄くなってます^^順調に治って行ってる
様子。でも咳が明け方に出るので咳止めの薬を強いのに
してもらいました^^ まあ心配する事案は殆どなくなりました^^

登校して周りを見渡すと・・・おやいつもと毛色の違うホイホイが
・・・。早速突撃ですw
20061127225024.jpg

ハモ鯖の事とか、花粉症の話とか色々話してるとはるちゃん登場!
相変わらずバイトは激務のようで大変そうです@@
人のことは言えませんが身体には気をつけてくださいね^^

またしばらくするとシャプさん&ココニさん登場~
するとシャプさんが・・・・
20061127225435.jpg

超豪華武器詰め合わせが@@うひゃ~~~>_<
シャプさんには何とお礼を言ったらいいのやら@@
いつもいつもありがとです>_<
私も頑張ってシャプさんのような立派な人間にならなきゃ。

その後一人また一人と下校・・・・
そこに夢唯さんがやってきたので見合ってみました^^
20061127225912.jpg

爪格好いいね^^
[ 2006/11/27 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
風邪が治ってきて良かったですね(^^

でも、油断は禁物ですよ治り掛けは危ないですからね(@ @;

のえるさんも私の様に、、、、廃?w(何w

壁lミ サッ
[ 2006/11/28 02:44 ] [ 編集 ]
シャプさん
キアイ入れて治しますですよb
廃のしすぎはあなたの健康を害することがありますW
廃しすぎは気をつけようね^^
[ 2006/11/28 12:26 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ
[ 2006/11/29 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


