夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活26日目 

そろそろ牛乳系の称号の欲しいのえるです・・・
今日は登校してすぐにポポさんから電話でB+出しのお手伝い要請が・・・
現地に急行するもすでにB+を取ったあとだったらしく向かう途中に
合流したのいさんともども放置プレイ・・・仕方なく入った部屋の
方と回しましたwが、本来のポポさんのB+出し目的だった部屋なので
自然に解散に・・
荷物整理ついでにオークションで物色していたらポポさんから今度は
宵月のエピだしのお誘いが・・・のいさんと一緒にやるとのことです
オクのチェックを終わらせて宵月に急行!
2エピの「三角」にあったエピだしツアー部屋にのいさんを発見!
早速乱入しました・・・がポポさんの姿は見えず・・・のいさん情報
によると1エピをやってるとの事・・・・ポポさん・・・・
髪無くなるくらい毟りますよ・・・w連絡は判り易くね
まあ、私も宵のエピ出しはしたかったので好都合なんですがw
三角を回していたらパワUPしましたwふふりw

ここでこのツアーに参加していた星奈さんから突然のお友達要請。
最近こうゆうお誘いが当たり前なんでしょうか??断る理由も
ありませんので登録させて頂きました^-^

20060324013113.jpg

仲良くしてね^-^

さてエピは順調に進むかに見えたのですが気が付けばのいさん
がいなくなってるし・・・>_<
取りあえず「私の三角定規を返して!」から「宝物を返して」まで
のエピはつつがなく終了・・・
「未知との遭遇」をプレー中に突然電話が掛かってきたのが原因の
回線ダウン・・・この電話リアルで緊急事態の電話で本日のプレーは
ここまでとなってしまいました>_<
緊急の事とはいえ挨拶も出来ずに抜けてしまったので、ツアーの
方には迷惑をかけてしまいました・・・:;うう心残りです・・・


本日のパワ27
事情を知っている人にはわかるかと思いますが、月末辺りから
少しの間登校できなくなる可能性が出てきました・・・
しばらく見かけなくても心配しないでくださいな。
出てこれるうちは普通に登校しますね^-^
[ 2006/03/23 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
ご、ごめんなさい…なんか振り回しちゃったみたいで…(^。^;)
髪なくなるまでははちょっと…
自慢のトンガリを一本生け贄にするよ~
そういえばみうみうが「髪の毛」とかいうアイテムくれた…
どないせいっちゅうねんw
[ 2006/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
あははw毟られた時のウィッグ代わりにしなさいって事かなw
今度エピを一緒にやりましようね^-^
[ 2006/03/24 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


