夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活241日目 

  今日は買って間もないSDカードプレーヤーを失くしてしま
って凹んでいます・・・

 この日はネコミミ恒例の定期会合日でした。
時間になって来たのは満珠さんとココニさん代理の馬並さん
満珠さんは最近見かけてなかったので心配していたのですが、
元気そうで何より^^
馬並さんは忙しいところにわざわざ駆けつけてくれてありがとで
した^-^
20061106224940.jpg



 最近メンバーの出席率が悪くなってきているのが気になります
最近見かけないメンバーでも、麗君、はるなちゃん、猫吉(猫夜叉)さんなどは行き先もしくは事情を聞いていたりしているので問題
ないのですが、ちえ姐、ふたばさん、シャナ。さんなどは見かけな
い上どうしているのかも分からない状況・・・・
もしここを見ていて出て来てるよ~って事でしたら一度メールで
かまいませんので連絡いただけると嬉しいです^^

その後にシャプさんも参加してくれて、定期会合と言う名の
雑談が繰り広げられました^^
20061106225808.jpg


私には付いていくのが難しいようなディープな話題が繰り広げら
れたのでしたww
夜も更けて時間も遅くなってきたのでまだ登校中のあみちゃんに
声だけ掛けようと思ったら・・・・・
ちーちゃんと仲良く寝てましたw
・・・。

1105.jpg

カキカキ・・・
20061106225610.jpg

カキカキ・・・・
20061106225636.jpg

じゃんw

可愛く出来ましたw

壁|ミ  ササッ
[ 2006/11/06 22:59 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)
私の勘違いで集会に遅れてしまって申し訳ありません。

ちなみにシャナ。さんも私と同じで一日間違えてしまった様ですv


[ 2006/11/06 23:50 ] [ 編集 ]
やったなぁ~w

おぼえてらしw
って、あたしものえのえネタにしてますケドw

[ 2006/11/07 01:30 ] [ 編集 ]
勝手に同席・・・ではないですよ?
はじめましてではあったと思いますが。
ごく最近新たに作ったキャラなのでそこらじゅうで顔見せをしております。
私が誰かは・・・名前を逆にして読んでみよう!
[ 2006/11/07 11:33 ] [ 編集 ]
ひげグッジョブ!!w
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2006/11/07 12:45 ] [ 編集 ]
集会間に合ってよかったよw。
最近は時間がなくてあまり登校出来なかったけど、
一杯お話出来て楽しかったよ~。
[ 2006/11/07 19:56 ] [ 編集 ]
シャプさん
貴重な情報ありりんです^^
集会は出れる人が出れる時間に出れるだけでOKですw
だかろ問題なしww

あみちゃん
壁|ミ  ササッ
かわいいでしょ?
壁|ミ  ササッ

イーファさん
@@おお~なるほどw
誰かとおもいましたw

ココニさん
新技猫ひげかわいいでしょ~ww

満珠さん
こちらこそお喋りできて良かったです^^
一緒にEPを駆け回ってた頃を密かに思い出してしまったり
したのでしたw
[ 2006/11/07 22:03 ] [ 編集 ]
あちゃー!やられたぁ><
この日はすっかり寝落ちしてて、起きたら二時でしたw

今度仕返ししてやる・・・メラメラ

あ、ちえ姐さんはウクレレで見かけるよ。
今度会ったら伝えておくね、のえが校舎裏で呼んでる、てw
[ 2006/11/08 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


