夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活237日目 

ウクレレサーバーのUPは延期だそうで・・・・


登校すると知り合いがいません・・・・仕方がないので
ファーストが某S嬢に借りている武器を代理強化・・・
結果は1101.jpg

20061102231255.jpg

このとおり全滅・・・
流石+7UPは高い壁です・・・・
あみちゃんに誘われてウクレレへの旅w

ここからの番組は夕凪潮の提供でお送りします


 登校すると流石ウクレレ!?知り合いがわんさかとww
あみちゃんの提唱で宵月2ねんEPのエピ出しツアーを
することになりました^^

20061102232943.jpg

順調に進めていると異様に武器ドロップが順調^^

20061102233123.jpg

クロスヘッド&アフロが一度で2つとかw
後にアフロはジョーとトレードしました^^:
あさなさんが狐で落ちてしまったのでEPツアー終了
楽しい一日だったよ^^^^
[ 2006/11/02 23:43 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
うしおお兄様(*゚▽゚)ノシ
なんてことなのでしょう><
キツネさんに倒されたときには、復活の100タフすらなくなっていましたのょ・・・・くゃぃしぃですわ♪
[ 2006/11/03 05:18 ] [ 編集 ]
ウクレレの早苗がもうすぐ4年になりそうな美門でつ

というのはおいといて・・・
本格的な2学期UPDATEが延期になったのはちょっと残念ですね~
とりあえず、2学期始まってテストサーバーが終了するまでウクレレ在中になると思いまふ
しょっちゅうどこらへんそこらへんあっこらへんここらへんをウロチョロウロチョロしてますので、見かけたら声かけてくださいにゃ
EP出しでもPW上げでも手伝いますにゃよ
[ 2006/11/03 05:47 ] [ 編集 ]
きつねでは激戦でしたねw
ドライバー出たから、さっそくペンギンのエサにしてこかなw


天然工房のブログではのえのえ支店の画像UP中ですw

[ 2006/11/03 21:38 ] [ 編集 ]
あみちゃん
あの炎は熱かったね~
また遊ぼうねw

美門さん
すごwwもうそんなになるんだ@@
私も頑張ろうかな^^

あさなちゃん

そんな時はスタートに戻るを使わなくちゃ
TAFFもいらないし
www
[ 2006/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


