夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活23日目 

すっかり学園に慣れてきた今日この頃ww

今日もパワを上げるために真面目に登校~~
オクを覗いてみたものの入札物は全滅>_<

早速エピに走りました・・・・

本日のターゲットは「真夜中の幽霊」B+狙い
取りあえずソロで回している部屋が1つだけあったので乱入です
ここも何度も回しているのでコツがつかめて来てて順調順調♪
何度か回していると
20060321010358.jpg

ギャンブルハンドが出ました(SS撮り忘れました:;)
2-1だから余り嬉しくありません:;後でオク出品決定♪

さらに回してるとUPしました~~
しかもその後にみうらさん登場です(〃▽〃)キャー♪
でも成績はC-とかありえない評価出たりして(´・ω・`)ショボーン
しかし、満珠さんの進言でドロシーをひたすらたたきまくる
って手を使ってB+とれましたw
ここで解散して早速報告です^-^

報告やら購買やらでウロウロしている間にみうらさん下校
してしまいました:;

で購買前をうろついていたら満珠さん発見^-^
20060321020711.jpg

ネコミミを手に入れたそうで装着していました(〃▽〃)キャー♪
良く似合います
パワ上げしていること伝えたら一緒にやろうとのお誘い
もちろん断るはずありません。
彼女の提案で宵月のエピ「ヒトダマ事件」を回すことにしました
ここは私のパワぐらいだとEXPがかなり美味とのことw
早速回すと7%もつくじゃあありませんかb 美味~~
順調順調♪・・・
ぺしぺし・・・ザクザク・・・・zzzzz
Σ
ね・・・眠い・・・
やばいです寝落ち女王発動か??

戦闘中寝落ちはやばいです>_<
気分転換に他エピって事で「ハロウイーン・トリック」へ移動・・
回して見ると何とここは8%もつくじゃありませんか♪グラッチェ~~
眠気も飛んでグリグリ回したら満珠さんUP!めでたい^-^
そのすぐ後には・・・本日2度目のUP!
随分やったので取りあえず終了~~
購買に寄ってからオク会場で二人とも商品物色wその後はおしゃべり
何だかんだで1時間近く喋っていたようですw気が付いたら日付けが
かわってましたw満珠さんとの会話は楽しくて時間が立つのをいつも
忘れてしまいます
ここでひとまず解散の運びに。満珠さんは干珠さんにチェンジするそうです
パワフルだなーw
これを書きながらチョロチョロオクを覗いていたら入札していた
ウエイトレス服が落札できました最終価格は約14000TAFF
ちょっと奮発しちゃいましたw
20060321020722.jpg

靴も欲しいな・・・・

今日のパワ26

[ 2006/03/20 00:00 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
昨日はPow上げ付き合ってくれてありがとう。
ウエイトレス服落札おめでとう!。可愛いなぁ。
私も頑張って狙ってみようかな。
[ 2006/03/21 15:24 ] [ 編集 ]
ウエイトレス服いいなぁ~♪
ワタシも本当は落札できたんだけど、なんかぎりぎりで中止になってしまったです・・・
[ 2006/03/21 20:25 ] [ 編集 ]
満珠さん
私の方こそ手伝ってもらっちゃいまして
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ウエイトレス服買ってすっかり散財してしまいました(汗)何かいい武器買えたかな>_<

メルリーちゃん
そうゆうの結構ありますね>_<
私も良くやられちゃいます・・・
安物狙いだと特に多い気がします
[ 2006/03/21 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/21 23:49 ] [ 編集 ]
同好会の発足はまだはっきりとビジョンが出来ていないため、先の話になるかもしれませんが、ネコミミ好き同士仲良くできると思いますので気軽に声を
掛けてください^-^
私も気が付きましたらお声掛けさせていただきます
[ 2006/03/22 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


