夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活211日目 

 おやすみで久しぶりに趣味の時間をとる事が出来てご満悦
ですよ^^:

登校して同好メンバーに挨拶しているとのあたんが走りよって
きました^^
いつ見てもラブリーな(?)虫スタイルです(何
20061007182202.jpg

するとのあたん髪型が変えたいって
20061007182254.jpg

変身したけど綺麗な蝶にはなれなかったようですww
でもらぶりーw(え
そこにあみちゃんも現れて
20061007182441.jpg

偽のえる!?
お喋りしていると昨日みたいに次々と友だちが集まってきます
「ゴ●ブリほいほい??」

20061007182705.jpg

20061007182715.jpg

そんな事をしているとまたしても寝落ち・・・・
また落書きされてましたよww
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
[ 2006/10/07 18:28 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
のえのえ迂闊すぎ~んふ~w
もうみんなスゴイ勢いで書いてたね、落書きw
[ 2006/10/08 02:39 ] [ 編集 ]
おはよぉございます。
時々、ブログを読んでいて、時々、ヨーグルで話しかけていた、
あまなつマーマレード5年(甘栗七実3年) です。
時々、落書きにも参加して…  (ぁ
G G のアバターの甘夏七実にて記事を書くことに慣れてきたので、
やっとこさ、 ブログを開設しました。
私のブログの名前は「果樹園で、まったりんぐ。」
よろしくね ~
『さぽている』を貼ってあるので、話しかけると音楽がながれます ~ ♪
[ 2006/10/08 07:13 ] [ 編集 ]
あの時の、のえるさんは、きっと耳なしホウイチ状態だったに違いない。
その後も被害者を変えつつ最後まで落書きネタは続きましたとさ(ぉぃ

[ 2006/10/08 10:47 ] [ 編集 ]
 ~ヽ('▽'*) ややや
 またしても参加しそこねてしまいました私w

 くゃしぃぃぃぃぃぃぃ>_<b~でっす☆
次こそは~ヽ('▽'*) 私もらくがきんちょ♪
[ 2006/10/08 15:49 ] [ 編集 ]
あさなちゃん
落書きだらけにされちゃう>_<
昔は平和に寝落ち出来たのにな~~~(何

ちさやさん
うは>_<うかうか寝落ちできませんね@@
気をつけなきゃ・・・

七実さん
近いうちにお邪魔させていただきますね~^^

今度は人通りのない路地で寝落ちしますww


[ 2006/10/09 00:56 ] [ 編集 ]
ここんばんは~ 。
「果樹園で、まったりんぐ。」のURLはこちらです …。
[ 2006/10/10 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


