夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活200日目 


 皆様のご支援を頂きましてのえる

も、学園生活200日目を迎えること

ができました^^

これも皆様が仲良くして下さっているからに他ありません。
やむえない理由で登校できなかった日、数日を除き、毎日の
登校も何かしらの出来事があり、またお友だち、知り合いの
方、そしてEPで協力してくださった方々から色々得ることの
多い毎日。
リアルの生活にとは別の楽しい時間。

リアル世界での触れ合いはないのですが、意思と意思の触れ
合いがあるってのが嬉しいですね^^

私も体調や気分、その場の感情で辛く当たってしまう事もあ
ったと思います。そんな私が嫌になって離れていった人も
いたかもしれません。
これからもそんな事があるかもしれません。

そんな時、「ゴルア!!(#゚Д゚) 」って怒ってもらえるそんな
仲間でいることが出来たらな・・・なんて

今までも、これからも沢山の思い出を積み上げて行きたいです。
皆さん宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
夕凪のえる





保健室に登校して同好チャットしつつ同好メールを執筆してい
ると美門さんがやってきました^^今度の身内イベントの事を
色々話しながら“〆( ̄  ̄*) カキカキ
すると保健室の中が何やら込み合ってきました@@
どうやら馬並さんの進級のようです@@
せっかく居合わせたので進級を見守る事に・・・


20060925213628.jpg

めでたく3年生に進級だそうです^^
お祝いも終わり、ガヤガヤしてる中で私はひっそり箱空けw
4年武器まで欲しい武器は無いので上級生に交換してもらった
5年箱二つ

20060925213937.jpg

・・・。
・・・。
・・・・・・・・・・・・。
101


101.jpg



OTZ

夢を有難う・・・・

20060925214140.jpg

お喋り会場と化した保健室を後に珠掘りですww
20060925214236.jpg

「シツコイ」にあった人数の多い部屋に突撃~~

20060925214236.jpg

頑張ったら1個ヨが出ましたよ^^
眠くなったところで部屋抜け
校舎前でメイブさんにばったり^^
お喋りしているとどこからともなく夢唯さ・・・・・ん?
段々増えてこんな事にw


20060925214713.jpg


美味しいネタありり~ん

ここでさっきのヨを加えて ーグル!をメイブさんに渡して
5年箱製作w
悩んだ結果オクに出品してみました^^b
売れたらいいな^^

そんな事をしていると満珠さんがEPをすると聞いて私も
参加^^

「ジョニー」
頑張って回したのですが途中眠くなりましたw
その後程なく下校しました^^
[ 2006/09/25 21:54 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
200DAYSおめー( ・ω・)ノ
みんなも考えているハズです。
のえのえは、別れがたいトモダチだと。

まったり前進~!w
[ 2006/09/26 01:39 ] [ 編集 ]
200にち☆おめでとぅヾ(≧∇≦)〃ございまっす♪
まったり(*゚▽゚)ノのえ~っと、これからも、よろろであります♪

[ 2006/09/26 05:37 ] [ 編集 ]
200日記念だね。おめでとう。

毎日更新、毎日だと、ネタにくるしい時もw 体調とかで書きたくない日もあるでしょうけど、毎日更新はすごいなぁとおもいます。これからも応援してるんで、がんばってちょ。
[ 2006/09/26 10:36 ] [ 編集 ]
あみちゃん
これは日記みたいなものだからw
ネタはなくても何とかなってるお(何


あさなちゃん
マッタリも最近は珠掘りで忙しい日々w
これが終わればまったり~ですよww

ココニさん
そういって頂けるとうれしいです^^:
珠堀が終わったら ほえ~~っとしますよww
[ 2006/09/26 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


