夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活197日目   新しい仲間 

 虫の声を聞きつつ、(沖縄名物??)黒糖菓子をポリポリやりな
がらブログ執筆・・・・秋だな~

 登校してオク前に登校すると何やらはるちゃんの声が・・
ドレッサーの前辺りで何やらお喋り。聞いているとどうやら入学
したてらしく、色々質問に答えているようです^^
便乗してお喋り^^
どうやら物資が足りていない様子だったのではるちゃんや私
からガラクタ素敵なプレゼントを押し付けました
差し上げましたw
20060922223504.jpg

その後はこの日から始まった150万IDキャンペーンの
玉堀りに。
早速「羊」へ・・・
眠くなりながら回して何とか1回引き換えが出来る~
ん?誰かから電話です・・・
知らない番号です@@
出てお喋りすると、何と入会希望@@
急いで部屋を抜けて会いに^^

美門沙織さんです^^
めでたく入会
20060922235302.jpg

になりました^^

その後は以前に公式で「NPC人気キャラ投票」なるもの
が開催されたのですが、
優勝したNPCを応援してたサポーターキャラにプ
レゼントが今頃配布されてました
流石癌崩この件は闇に葬る気かと思いましたw
早速空けてみると
20060922225020.jpg


20060922225431.jpg

OTZ
今度は~キャンペーンのヨーグル!珠を使った
方の箱
20060922225742.jpg

出たのは
20060922225837.jpg

改ですか・・・・微妙すぎ・・


この後オクに移動・・・ぴんさん発見!
話の中で前のキャンペーンのヨーグルを持ってるってbww
使えるか興味津々w
実際に交換できるそうです@@
中身は外れだったそうですw
20060922234917.jpg

[ 2006/09/22 23:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
一番レアだと見分けにくいよね、ボンバー改って^^;
どうせだから+7くらいまでしてみるとかどうだろう?w
(いみふぅw
[ 2006/09/23 09:16 ] [ 編集 ]
「アンナ応援感謝ボックス」なのに、ANNAじゃないんですね・・・・
ちなみに♪  スティンガー+7を持っていますヽ('▽'*)ノ

あたらしい入会者さん、おめでとぅですぅヽ('▽'*)ノ
[ 2006/09/23 11:42 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですw
最近PCをこわしちゃって、データ全部けしちゃったんです;;
それで、ヨーグルティングも消えちゃったので
これを機に短かったですが中退(?)しようと思います。
短い間でしたがお世話になりました。
また機会があればよろしくおねがいします^^
[ 2006/09/23 13:52 ] [ 編集 ]
3つ交換して空けてみましたケド・・・
①ガンバ404 50個
②大瓶     50個
③大瓶     50個
・・・なんかの呪い?

追伸:妹の紗空ですが本日中に評価取りを終わらせることが出来そうです。
いよいよ3年生に進級ですヾ(・ω・)
[ 2006/09/23 17:14 ] [ 編集 ]
紗空さん
おお~進級ですか@@
これはみんなでお祝いですよ^^~~

まなみぃちゃん
何と@_@
それは非常に残念です:;
また復活する時には気軽に声を掛けてくださいね・・・・。(ノ_・、)シクシク

あさなちゃん
本当にショボイです:;
これだけ遅れたんだからいいもの入れておいてよ
と思っちゃいます・・・・

知世ちゃん
ボンバー+7??
微妙にいらない・・・w
売り払おうかしら・・・w
[ 2006/09/23 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


