夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活192日目 

 久しぶりにガンホーアバターを覗いてきましたww
 たまにはチェックしないとね(あせ)

登校してふらふらしているとうさちゃん発見w
何やら1.5倍キャンペーンが始まったようですねw
微妙ですわw
20060915205754.jpg

うさちゃんはそのままお出かけ^^

私もお散歩開始w
PVに人がいないかな~と覗きに行ったものの過疎^^;
ん?エスちゃん発見^^
20060915205954.jpg

お喋りしているうちにEPに行こうって話しになり取り合えず
「真・特命」に行きました^^
人数のいる部屋に潜り込んで回したのですが、私もエスちゃんも
2度ほど回したところで睡魔に襲われ、断念・・・
解散しました^^:
エスちゃん付き合ってくれて
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

同好チャットでココニさんがロッカーの整理しているとの事
でしたので覗きに行ったところで、ブログの不備を指摘
されたので、早速下校して修正に・・・
なぜか管理ページが異様に重くて編集中に寝落ち>_<
時間が時間だったのでそのまま寝ましたw

取り合えず私のブログにはアクセス解析が付けてあるのですが、コレを見ていると色々な事が見えてきます^^

たとえば、ここのブログを検索するときどの検索エンジンで、
どうゆう検索ワードで飛んできたとか

ドコのリンクから来たかとか^^

検索エンジンで多いのは圧倒的にGoogle、ついでYahoo!、MSN
と並んでいます

検索ワードは
夕凪のえる がトップ
次いで夕凪のえるの学園生活
以下は少数w
面白いのは
ネコミミ ハーレム  ・・・・って何て狙い済ましたワードw
ヨーグルティング パンチラ・・・・あみちゃんの仕業??
6月辺りまでは今唐ココニって検索も非常に多かったのですよ@@


リンク元URLは圧倒的なのは公式サイトなのですが、それに迫る
勢いなのが早鞆さんのとこからのリンク^^
今月に至っては公式を抑えてダントツトップです@@
そして最近の傾向としてはあみちゃんのブログからのアクセスが
赤丸急上昇中w
その勢いに迫るのが天然工房のリンクって感じですw


都道府県別では
東京、千葉、福岡が上位ですね^^

使用OSなども分かるのですが、驚くのはWindows98を利用してる
方がいるんです@@
めずらしいところでWindowsCEとかw

こうして見てみると色々面白いですね^^


[ 2006/09/15 21:06 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
あのさっw パンチラであたしってw
ひどくない?w って、あれかなw のえのえパンツゲトネタですかね?w それにしても、キーワード【パンチラ】なんて言葉使ってませんよ~ぅ;;

でも、貢献してるねw (ΦωΦ)フフフフフフ
[ 2006/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
あみちゃん
いつも遊んでくれたりネタ供給してくれたり、感謝しても
しきれません>_<
いつもありがととね~
愛してるよ~(何)
[ 2006/09/16 12:57 ] [ 編集 ]
アクセス解析かぁ~。
私も一応付けてるんだけど、なぜかちゃんと動いてくれません・・・。
それにしても名前が検索されてるなんてスゴイね!。
さすがは有名人だねw。
にしても、私のとこからのリンクってそんなに多いんだw。
びっくり!。
あと、3位の福岡は多分私の仕業かとw。
[ 2006/09/16 19:51 ] [ 編集 ]
早鞆さん
まさか説明ページのタグそのまま使ってませんよね??
(私は過去やってしまいましたw)

私のブログを探すなら私の名前で検索するのが
早そうだもんねw

早鞆さんは読みが分からなくて打てない人が
続出しそうww

いつもブログ見てくれてりがとね^^
[ 2006/09/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


