夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活191日目 

 何かこう・・・・気合の入るイベントとか無いかしらね~~
昨日話題にしたYGの大型UPデートも不安が付きまとうし・・・
いざとなったらチャット専用に(オイ


 登校してくると同好メールで私の登校を待っていたような反応
@_@ な。。。なんですか??

突然始まったクイズ・・・・・ほえ~~~


「サザエさん」の家族構成を答えよって・・・

私もそれくらいなら分かる~~って感じで回答


    波平←夫婦→フネ
       ↑
      子供
       ↓
      サザエ(長女)←夫婦→マスオ(養子)
      カツオ(長男) ↑   
      ワカメ(次女) 子供
              ↓ 
     タマ(ペット)  タラオ

と、図にするとこんな感じで答えたところ全問正解ww
聞いてみるとどうやらココニさんと麗君が私が答えられるか
賭けをしたらしいですw
 出題を「ちびまるこちゃん」にしようか迷ったそうですが
そっちだったら全く分からなかったデスw危ないww

取り合えずおばちゃん前で合流
20060914211657.jpg

ん?シャプさんが何かくれるようです・・・・
20060914211804.jpg

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ナンデスカコレ
ココニさん曰く賞金ですって@_@
ありがたいやら、あんな回答だけでこんな大金もらって
悪いような>_<;
ブログを書きながら話していたので気が付いたらみんな
お出かけしてしまっていました(爆)
ふらふらしているとあふぃさん発見^-^
半分寝ぼけて話してたので記憶はロストww
20060914212312.jpg

この後下校しましたw
サザエさんネタで1108520816801.gif

[ 2006/09/14 21:26 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
・・・ぶはw
なんていったらいいのやらって感じです^^
[ 2006/09/14 21:45 ] [ 編集 ]
あ。
不正解ですよ・・・??w
マスオさんは「フグタ」姓なので「イソノ」家へ婿養子に行ったワケではありませーん。
だからサザエさんも「フグタサザエ」タラちゃんも「フグタタラオ」です。
完全2世帯同居家族なんですね。
・・・
ざんねーん!!w

メンバーリスト、ちゃんと改行入りましたね。
火狐でもキチンと見れます。おっけーいb
[ 2006/09/15 01:44 ] [ 編集 ]
んまあ「眠い」って言ってましたから覚えてなくてもしょうがないですかね。

寝落ちの話ですヨ。最終的にはのえるさんと私が偶然にもおなじ市内に住んでたことが明らかになりましたが・・・。
[ 2006/09/15 10:46 ] [ 編集 ]
メイブさん
いつか思い出せないのですがとってあったのですw
どこかのサイトで拾ったのでしょうねw

ココニさん
そうなんだ~~@@
てっきり婿養子だと思ってましたw

改行の編集しているうちに寝落ちしてしまいましたw

あふぃさん
そういえばそうでしたね@@言われて思い出しましたw
寝ぼけてたから忘れてたんですね~~
[ 2006/09/15 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


