夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活182日目 

 今日会社に税務署の捜査員(?)がやってきましたww
4部署一斉らしいですwこの時期になると毎年来るな~~@@
よっぽど脱税しているように見えるんでしょうねw
 そんな訳で今日はのえるの資産公開しますよ~~ 

 さてこの日は同好会始まって以来初の参加自由の全体会合w
用事が忙しく登校したのは予定時刻5分前ww

取り合えず登校していたのはココニさんだけでしたので、取り合え
ず集合場所に移動・・・
すると、紗空さんが目の前に登校@@
どうやらここに待機して下校したのですね~~~

しばらくしたら忙しい中エクシアちゃんも登校してくれましたが
長くいることが出来ないってことで程なく下校。
わざわざ顔出ししてくれてありがとね~~~  ^-^

その後新入りの麗君も登場!まだ地理が分からないということな
ので迎えに1EP前に・・・するとEPを終わらせて駆けつけた
ココニさん登場~

取り合えず集合場所に戻り、他のメンバーが来るまでって旧校舎
周りの観光案内ww

その後登校してきた満珠さん、ネトラジ聞きながらココニさんや
麗くんとマニアックな話題で超盛り上がりww
私は付いていけませんでした・・・うは~~
その後ふたばさんも現れてお月見^^
20060904214244.jpg

この後は麗君のST1EPの残りをEPだしツアー
飛び入りさんも交え音速EPだしww
20060904214436.jpg


無事に「図書室」まで終わらせ、宵月の「ファントム」でパワ上げ
をやりました^^

何回か回したところで私と満珠さんは時間いっぱいで下校となりま
したw
20060904214633.jpg

さてのえるの資産一覧です
まずロッカー1
20060904214817.jpg

注目は+7めがとんはんまーに代表される4武器の数々3年生と思え
無い品揃えwほとんどがオクで激安即決価格がついていたのをすか
さず落としたりしたものが大多数w

そしてロッカー2
20060904215249.jpg



ここは雑品倉庫と化していますww
そして装備欄
20060904215434.jpg


20060904215717.jpg

バスケ服と靴♂は1年生にあげちゃったのでもうありませんw
ここで特筆は「行灯」と「改」と「金亀」の三つw
レアアイテムですね^^

資産額は約1、940、000TAFF
ほとんどがあぶく銭で構成されています(何)

消費欄
20060904220111.jpg

まあ・・・見ての通りですw

そしてスター欄
20060904220055.jpg


EXPUPは癌のイベント配布されたものです
そして若干数の特約付き
これで全てですね^^
[ 2006/09/04 22:04 ] ヨーグルティング | TB(1) | CM(6)
おひさしぶりです><
最近宿題やらでなかなか登校できてません;;
もしかしたら半月以上登校しないかもですー
すみませんー;;
[ 2006/09/04 23:42 ] [ 編集 ]
ネコミミの会員で十字架いる人いないですかねぇ・・・?
あまってるんで提供しようかと思ってるんですケド。
[ 2006/09/05 00:38 ] [ 編集 ]
はるちゃんにはオイラが貸しちゃったから、+6十字架。
ちえ姐さんが持ってるかどうかじゃないかな?

バロソとジョーが2つずつあるのは何故?
[ 2006/09/05 03:18 ] [ 編集 ]
のえるちゃん、凄いなぁw ロッカーそんなにww
私はそんなにないわ~^^;
ちょっと驚きw
[ 2006/09/05 05:16 ] [ 編集 ]
まなみぃちゃん
はい^-^了解しました~連絡が無かったから心配したんだよ~~>_<
勉強頑張って、暇が出来たらでておいで~~^-^

あふぃさん
取り立ててすぐには入用ではありませんが今1年生や
2年生をやっている子がいるので進級した時にあると
便利ですね^^  紗空ちゃん用はちゃんとあるのかな??

ココニさん
2つずつ・・・下級生の子が入用になったら配布しよう
かなってとってあるんですよ^^

雪神さん
もらったり買ったりでいつの間にかって感じww
4武器の豊富さは自分でもびっくりww
[ 2006/09/05 19:03 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)ネコミミ在庫たくさんあるですニャw
[ 2006/09/05 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noell.blog54.fc2.com/tb.php/202-3a9efff0

最近ヨーグル内で詐欺事件が起こっています。心をひきしめ、備えをもって遊びましょう。
[2006/09/05 15:39] §§「ココブログ」§§
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


