fc2ブログ

夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

学園生活173日目  ひっそり 

 のえるの妹がひっそりとパラレルワールドに誕生^^
20060826182502.jpg

他の世界が見てみたかっただけなので多分永遠の新入生(予定)

 R2の闇練を終わらせてから登校^^
オクに行くとUSA☆GIさんがいたので雑談をしていると、
シャプさんが現れてしばらくお喋り^^うさちゃんがEPを
手伝ってくれるとの申し出をしてくれたのでせっかくですので
EP回しする事に^^
20060826182735.jpg

行った先は「闇露天」クエも受けたまま放置してあったので、
この際にガンガン回して終わらせちゃいました^^
EXP1%ってのがマズー・・・・って感じでした:;
無事クエアイテムも集まったので、次のアイテム収集EPが・・
「裏山」に行ったのはいいのですが、クエアイテムの取得率が
悪いうえEXPが2%という非常に美味しくない状況だったので
早々に切り上げることにしました^^
解散後オク会場に行くとはるちゃんが登校してきました^^
どうやらEP出ししたいとのことだったので支援する事に^^
ココニさん、真さんも支援に入ってくれて取り合えず3EPの
頭から^^「水門」「封鎖」「決闘」「シツコイ」

20060826184935.jpg

七瀬さんも参加して「エスカルゴ」そして「X」
ここではるちゃんFAIL・・・・
私も睡魔に襲われていたので取り合えず今夜はここまでと言う事で
解散になりました>_<

その後購買前でんにょさんに会ったので、しばらく雑談して

20060826185655.jpg

下校しました~
[ 2006/08/26 18:57 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(2)
入学おめでとぅございまーす~ヽ('▽'*)
[ 2006/08/27 18:03 ] [ 編集 ]
ありり~~ん(^○^)
多分学校内うろつくだけですけどねw
[ 2006/08/28 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数: