夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活164日目 

           ネコミミ倶楽部UP式典
に忙しい中、集まって頂いた皆様、本当に有難うございました^^
正直私もこんなに集まっていただけるとは思っていませんでした^^
中にはわざわざ時間を作っていらして下さった方もいるそうで、いく
ら感謝しても足りません。

それと進行中見苦しい点がありました事に深くお詫び申し上げます

これからも「ネコミミ倶楽部」の会員と仲良くして頂けると幸いです
              「ネコミミ倶楽部」 会長
                             夕凪のえる   


---------------------------------------------------------------

さてお盆も最終日、夕方から登校しましたよ^^
登校してフラフラしているとオク前で ねこつんやシャプナーさんや
シャプナーさんや・・・・ってw

20060817214053.jpg

すごいことになってますw
するとシャプナーさんが看板に気が付いてなにやら下さるそうです
@@

20060817214347.jpg

UP記念でくれたのは期間限定武器「レイピア=バンパイア」
時期が来ると消えてしまう武器ですがありがたく使わせていただき
ます^^
その直後メケメケさんからも・・・・って
20060817214639.jpg

きゃーー///

そんな事してると「R2」の話になり、突撃する事にw
・・・まあこの話は省きますw

再度登校してオク会場に行って知り合いとお喋り^^
あみちゃんとアイスの物色したり??

20060817215007.jpg

はるちゃんやメイブさんもやってきて色々ディープな話したり

20060817215050.jpg

そんなことしてるうちに時間が迫ってきたのでチャイナさん横に
移動。
時間になると沢山の方々が集まってきてくれて感動・・・
まあ色々ありましたが、ない頭で挨拶を必死でやって

20060817215026.jpg

チャイナさんにUP要請
20060817215153.jpg


無事同好レベルが2になりました^^
ここですでに同好メールを始め、お祝いログなどが滝のように流
れてお返事が間に合わない@_@って状態ww
話しかけてくれた方の中にはお返事できなかった方もいるかもし
れません>_<
そして、新会員が2人入会してくださいました^^
初の宵月生徒「ちえ姐」

20060817215205.jpg

そして
シャプナーさん

20060817215233.jpg

これからよろしくです~~
以前から入会をお待たせしちゃってる方^^
順次入会処理をしますので
声をかけてくださいw
最近色々な方のセカンドサードキャラの紹介を次々に受けて記憶
が混乱しています:;待たせちゃった上にこの体たらく、>_<

入会が終わり、出席率が高い今、同好撮影会の絶好のチャンス!
ということで某過疎地へw
週末昼登校生徒のエクシアちゃんとここのところ忙しそうな
まなみぃちゃんがいないのは残念ですが、早速撮影^^

一緒に来てたねこつん、はぶけにしちゃってごめんよ~~:;


20060817215302.jpg


やっぱり集まるっていいな~~^^

時間も遅くなってきたので解散に^^

校舎内で妙な事をしている軍団を見かけたのでフラフラと引き寄せ
られて気が付いたら一緒にw
20060817215320.jpg


しばらく楽しんだ後下校しました^^


(同好業務連絡)
はるちゃんの提案の定期会合、月1で行いたいと思います^^
予定としては毎月第一日曜。時間は不定、場所は随時変更。
予定がなく、無理なくこれる方を対象とします^^
事前に私が時間と場所を同好メールを送付しますb
行事内容としては、雑談ですw
普段学年が違い、行動パターンが違うため会う機会が少ないので
同好会員同志の交流が目的。
ぜひ参加してくださいね^^
[ 2006/08/17 22:27 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(11)
昨日入会させていただきましたちえです。
ちょっと、いや、とても・・・かなり・・・変な人ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
[ 2006/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
現在仕事中(夜勤中w)ですので失礼ながら携帯から書き込みさせて頂きます。
この度はネコミミ倶楽部に入会させて頂いてありがとうございます。
仕事の都合上IN時間がどうしても不定期になってしまいますが皆様よろしくお願い致しますね。
初めてお会いする方もいらしてますので簡単なプロフィールをw
名 前:シャプナー
学 年:ST学園5年生
特 技:お昼寝(こらw)
出没地:主にSTオク付近♪
その他の事に関してはIN中に聞いて下さいね。
それでは、長々と長文失礼しました。
また、IN中にお会いしましょう。
[ 2006/08/18 00:20 ] [ 編集 ]
おめでとぅござぃますぅ~ヽ('▽'*)
やっぱり、なかまがあつまるって、いいですよね☆
おいわいの席に立ち会えて、私も嬉しいです^^
これからも、よろろ~です~ヽ(’▽’)yororo^^ 
[ 2006/08/18 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/18 07:35 ] [ 編集 ]
ウチもコレくらい会員が集まればな~
皆忙しいか引退の二択で全然見ない・・・
新規さんさがすかw
[ 2006/08/18 08:37 ] [ 編集 ]
おめめ~。
あの件はこちらこそ気付かずごめんね^^;
まったり病の末期症状が出てきたようですOTZ
最後に、ちえ姐さんには気をつけろ!!
彼女は・・・・・。
いえない(((゜д゜)))
[ 2006/08/18 11:14 ] [ 編集 ]
UPおめでとうです♪
あの日はUP式典の後、ちょっと大変な事がおこって
すぐ急行する事になっちゃったけどね。
うう~ん、まったりお話がなかなかできないよ~w
[ 2006/08/18 13:53 ] [ 編集 ]
アップ式の司会進行お疲れ様でした!。
どんどん会員増やしていこうねw。
[ 2006/08/18 15:44 ] [ 編集 ]
ちえ姐
私も変な人・・・・かもしれませんよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン
他人様に迷惑さえ掛けなければOKですよ^^

シャプさん
こちらこそ宜しくです^^
同好運営に関しては私自身がマッタリで
まあ・・・置物みたいな存在ですのでww
何か思うことがあればビシバシいけんを
下さいね^^

あさなちゃん
いつもいつもありがとうです~~^ー^
最近はなぜか会う機会が少ないのでまた
会ったら雑談しましょうね^-^

匿名様
私はちょっと心当たりありませんね~~
気にもなりませんし^^
まあ、愉快犯の類かと思います。
心配してくれてありがとです。

メイヴさん
今回は思った以上に集まってもらえたので私も
ただただ嬉しいやら、誇らしいやらww
新入会員も増えてますます責任重大です。
運営お互い頑張りましょう^^

エスちゃん
忙しい中の参加かんしゃです>_<b
またまったりお喋りしましょうね^^

干珠さん
どんどん増やすぞ~~!と気合だけは入って
ますww
置物会長ですがバックアップよろしく!!(何)

[ 2006/08/18 21:19 ] [ 編集 ]
同好会レベルupおめでとうございます!
最近inしてなかったので、
お祝い会があるの知りませんでした・・・(;;>_<)
行けなくて残念です;

メールを送ったのですが、届いていますでしょうか・・・。
ちょっと不安に思ったので;;
届いてなかったら、言ってやって下さい;

ではでは、失礼致しました。
[ 2006/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
あ。ss撮られたww

アイスはやっぱり、爽がオイシーねw

そうそう、のえのえネタがあったんで、近日公開w
おたのしみにっ

[ 2006/08/19 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


