夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活162日目 

 お盆もいよいよ終盤
皆さんやりたい事は済ませましたか??

登校してドキドキしながら同好タブを開けたら・
やりました!!スコア
10115684
やったね^^
これで同好LVが2に上げる事が出来ます^-^
今年3月28日の同好会発足以来約4ヶ月での
UP・・・まあ、他の同好に比べてしまえば時間
掛かってると思いますがマッタリが信条ののえる
以下同好部員様のマッタリな努力(ちょ)の賜物
だと思っていますwwこれからもマッタリですよ

登校してすぐにサメたんから電話が・・・・
どうやらASANAさん率いる「すたーだすと☆
めもりー」さんのところもどうやらうちと同じタ
イミングで同好LVUPできたようでチャイナさ
ん横で集会をしているとのことです^-^

早速駆けつけました

20060815170210.jpg

すごい人数集まってます@_@
流石できる女は違う(ぉ)
何はともあれ無事終了した様子^-^
うちより一足先にLV2に昇進です。めでたい
するとサメたんがこんな物くれました
20060815170516.jpg

ありがと~ありがたく使わせて頂きます~~

フラフラ歩いているとのあたんに遭遇。
どうやら懐かしい人が来てるとのことで会いに行
ってきました^^

再び登校するとオク前に知り合いの方がたむろし
ていたのでお喋りして、下校しました^^
[ 2006/08/15 17:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
やったね!、ついにアップだ!。
私も会長には及ばないケド、
まったりな努力に貢献出来て嬉しいよw(ぇ。
[ 2006/08/15 20:11 ] [ 編集 ]
昨日は参加ありがとね!
あんなになるとは思わなかったけど^^;
つぎはのえるさんの番だね!!
もちろん、参加させていただきますよ!!
楽しみだなぁ~ww
抱き付きありかなぁ~??
[ 2006/08/15 21:44 ] [ 編集 ]
おめでとぅござぃますぅヾ(≧∇≦)〃れべるあぷ♪ぃょぃょ

   さらにさらに、夕べは、一緒に楽しく過ごせました、
ありりーんですぅヽ('▽'*)かんげきですぅ♪
  サメたんさんも、ありがとうございました~ヽ('▽'*)ノ



        ♪

 今にして思えば、
 のえるさんには、かなーり助けていただいてますね^-^
 ゲームにいきづまってたときに、ここのブログで救われたものですし、
 あぁ同好会ぃぃなぁって思うょうになったとき、いつもネコミミ倶楽部をさがしたものです。
 
 いつもいつも、お手本にさせていただいています(*゚▽゚)ノシ

          あらためて感謝をこめまして、ありりーんですぅヽ('▽'*)ノ
 
[ 2006/08/15 22:59 ] [ 編集 ]
UPおめでとおお~~~~~っ

お祝いだねー。

わたしはなにもないから、ナデナデするよw
[ 2006/08/16 13:47 ] [ 編集 ]
早鞆さん
LVも上がったし、さらにマッタリに磨きを掛けましょうw

ねこつん
楽しみにしていただいても何も出ませんよw
抱きつきですか~~挨拶が終わるまでは却下ですw

あさなさん
いやはや、そんな・・・・
うちの同好はマッタリしてるだけですよ~~(え
あさなちゃんにも色々教えて頂いた事がありますのでお互い様です^^

あみちゃん
いつも遊んでくれてありがとね^^
あみちゃん見てると癒されるよ~~

[ 2006/08/16 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


