夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活147日目  宵月放浪記 

 宵月からこんにちは^-^(何)

登校して取り合えずEPゲートに・・・・まるで別人のよう
な働きっぷりw
早速見てみると「コッコー」に人が沢山い
たので入ったところ、帰ってきた方々が「ダメだー」「俺
の15分返せー」等々・・・状況は何となく把握できましたw
コッコーはハードルが高いという結論で「煮込む」に部屋換え
、早速回しました^^
結果7%もEXPが入り、ガシガシ回転^^  
ここでパワ上がりましたよ^^
20060731211146.jpg


今までのマッタリ振りが嘘のよ
うですw。人が減ってきたので便乗抜けww
宵の校内を散策後、再びEP挑戦!!
入ったのは「旧校舎の記憶」最初は3人でしたが、一度2人に
減った後、回すごとに人が増えて、途中ココニさんもわざわざ
宵にまで支援に駆けつけてくれました^^


20060731211017.jpg



20060731210937.jpg

盆踊りをしてみたり(違


20060731211057.jpg

ココニさんの格好いいSS撮ったりw

散々回していたので疲れて下校する事にしました


今日のパワ 55デス
[ 2006/07/31 21:14 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
コッコーは人がたくさんいないときついですねー、私はまだクリアーしたのは一回しかないですねー
[ 2006/08/01 06:31 ] [ 編集 ]
最近、エピ回してPOW上げも順調?w
コッコーは、確かにきついですね^-^;
(宵月3年の難関の一つですね)
駄目なときは、上級生を拉致wするのが一番^^
それと、オクでのひととき楽しかったですよ
では、また~
[ 2006/08/01 09:51 ] [ 編集 ]
Σ(゜▽゜;)! 
こっこーがなにか、わかりません・・・
エピ出しは終えてるはずなのですが・・・
[ 2006/08/01 15:37 ] [ 編集 ]
おお!カコイイ!w
コッコーやらせれ!!w
[ 2006/08/01 18:53 ] [ 編集 ]
miruku さん
コッコーは大変ですね・・・昔は通称「赤バグ」って
バグがあって人数がいてもクリアが出来ない事があったんだけど今は改善されてるっぽい!?
不具合は早めに直してもらいたいです>癌

dbさん
お友達がいない中でお喋りできるのは幸せです^^
また見かけたらよろしくね^^

あさなさん
「コッコー」とは「コッコーを救え」ってEPの事です^^
宵の3EPにありますよ^^

ココニさん
また機会があったらお誘いしてみますね^^
[ 2006/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
あ( ゜ω゜)ノ
あれだ・・無敵の・・
「いわゆる無敵」と誰かが言ってて、
私はガシガシたたいてました、コッコー( ゜ω゜)ノ~
・・・コッコーを、守るんです、よね・・( ゜ω゜)ノ~♪
[ 2006/08/01 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


