夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活146日目宵月放浪記 

 やっぱり休日はいいものです^^愛車にナビを搭載して
ご満悦ですw

昨日から宵月にお出かけして活動していますが何だか新鮮で
す。なれない景色、STとは違う空気、人々・・・・

STをメインにして宵月には余りあしを運びませんでしたが
こうしてじっくり腰を落ち着けてみるとなかなか不思議な感
じです^^

この日は帰りが遅く、INしたのは23:30頃・・・・
疲れもあってか登校時には何となく眠気の気配も・・・・
取り合えずオク会場で物色していると春歌さんがいらっしゃ
いました^^ ちょっとお喋りした後EPをしようと3EP
ゲートに向かったのですが・・・中には人っ子一人いません
うは~~寂しい>_<
しかたないので2EPに行って△にあった部屋に突撃w
数回回したのですが武器の来る気配なし(´・ω・`)ションボリ
眠くなったので外に出てよそ事をしようと木の陰にいたところ
をあふぃさんが声を掛けてくれました^^
20060730191036.jpg


暫くお話していたのですが、リアル用事で途中抜け。。。

1時間ほどで再登校

今度は3EPを覗くと「カレーなる日々」に部屋があったので
入りました、が  看板には書いてありませんでしたが、EP
出しだそうです。特に目的もなかったので一緒に参加すること
にしました^^
「煮込む」「洪水」をやったところでEP中にプチ寝落ちを
してしまったので続行不可能と判断して抜けてきました。
最近は寝落ち率がぐんぐんUPして困ったものです・・・
[ 2006/07/30 19:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
http://chuoiinkai.blog65.fc2.com/blog-entry-145.html

描いたのを許可なく掲載しちゃったんだけど大丈夫かな?
訴えるならポポソンだけにして下さいw
[ 2006/07/31 00:27 ] [ 編集 ]
のえのえ~最近Pow上げしてるねー
よかったらてつだうからーいつでもよんでね~
[ 2006/07/31 01:51 ] [ 編集 ]
しばらく宵にいらっしゃるんですか?
エピ内で見かけたら乱入しちゃおっと(・ω・)
まだ一緒にエピしたことなかったですからね~
ああ、「眠い・・・」とかナシにしてくださいよ~^^;
[ 2006/07/31 06:52 ] [ 編集 ]
寝落ち率上昇中ですか。
世間は武器ドロップ率上昇でも
私やのえるさんは寝落ち率・・・w
のえるさんこそたまにはゆっくり休んでくださいねw
[ 2006/07/31 10:58 ] [ 編集 ]
ぽぽたん
うわ~~書いてくれてありがと~^-^
そっくりだ^-^
掲載ももちろんOKですよ^^

あみちゃん
ありがと~~余りにも過疎ってたらお手伝い頼みますね^ー^

あふぃさん
用事が無い限りしばらく宵に篭ろうかなと^^
新しいお友達が増えるといいな~~
乱入大歓迎ですよ。眠いかどうかは運しだい(何)

メイヴさん
YGに登校自体は苦ではないのですがブログ書き
は面倒くさいかな??(オイ)
無理なく頑張りますよ^^

[ 2006/07/31 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


