夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活139日目  イベント参加~ 

 今日はボスみるくさんのところのイベント日
早速参加するために登校しましたよ^^

登校してグラウンドに向かうと、校門のところでのあたん発見
少しお喋りしていたのですが、グラウンドの方から、イベント
の呼びかけが聞こえたので、のあたんを誘って参加することに
行ったときにはすでに人が集まってきていて人だかりになって
ます@@

20060723180329.jpg

イベントの内容は一部が「鬼ごっこ」二部がボスみるくの「ボス」
雪神さんの誕生パーティ&連想ゲームとの事です^^

鬼ごっこは2人一組でST学園内に潜む鬼役の人を見つけると言う
ものです。
私がペアを組んだのは「由香」さんです
20060723180801.jpg

普段は面識のない方なのでここは交流を兼ねてゲーム開始前に作戦
会議^^
取り合えずアヤシイところをピックアップしてしらみつぶしに回るとい
う原始的な作戦ですw

結果は6人中3人発見する事が出来ました・・・惜しいところまで
行ったのに見逃したところもあったりで、反省しきり・・・
(´・ω・`)ションボリ
例のごとく肝心なところでSS撮りわすれてるし・・・

取り合えず鬼ごっこは終了^^
場所を変えて第二部誕生会、連想ゲームに突入です。

ここでも沢山の人が集まり、大盛況w雪神さんの人徳の高さが
うかがい知れます^^
連想ゲームは・「お題」から連想して雪神さんと同じ答えの人
が勝ち残る(!?)と言う方式^^
景品も超豪華。驚きのラインUP。肝心なところで抜け目がある
公式イベントより豪華アイテムだと思ったのは私だけではないは
ずですww
ゲームが進んで、負けてばかりの私でしたが・・・ついに
20060723181726.jpg

勝ち残りました^^
頂いた景品は・・・何と
20060723182513.jpg

赤箱100個@_@
空けてみたら・・・

20060723181708.jpg

出、出ました@@
宵バリエ服スカート!!
私には履けませんが、レアアイテムです^-^

時間も深夜3時近くになり、すべてのイベントも終了。
雪神さんのお言葉の後、残ったみんなで記念撮影^^

20060723182814.jpg


本当に楽しいイベントでした^^
そして改めて雪神さん、お誕生日おめでとうございます^^
[ 2006/07/23 18:36 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(4)
楽しそうなイベントですよねw

私は、レア武器掘りに熱中していたのですっかりいけませんでしたw(おかげでレアGETしたんですけど)

次回、こういうイベントがあったら参加できればなーと思う私ですw
[ 2006/07/24 01:56 ] [ 編集 ]
 あのイベントは楽しかったですね^-^
イベント始ってから、ろくに話できませんでしたが;;

2次会は、あまり面識の無い私が行っても迷惑だろうなと思い自粛させて頂きました><;

またこういうイベントがあったら、ぜひ一緒にやりたいですね^-^
[ 2006/07/24 02:49 ] [ 編集 ]
のえるちゃん、イベント参加ありがとう^^
えと、幽香さんも次回よかったら参加してください^^
のあたんさん、自粛なんて・・・w
全然気軽に参加してもらってくださいな^^
その方が、私も嬉しいです^^

では、またカスタネットでお会いしましょう^^ノシ
[ 2006/07/24 09:34 ] [ 編集 ]
幽香さん
またイベントがあったらご一緒しましょうね^^
レアゲットおめでとうございます^^

のあたん
YGでは、友だちの友だちは(以下略
ですよwみんなで友だちの輪を広げましょう^^

雪神さん
当日は本当にお疲れ様&有難う&おめでとう
でした^^
こんなに楽しいイベントに参加できてカス鯖に
いて良かったな~と思います^^
[ 2006/07/24 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


