夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活138日目 

 今日は~地元の祇園祭で花火が上がってますが・・・・
行く気になりませんから~~~残念ww

 登校してオークションを覗くと・・・・
すたーだすと☆めもりーの面々がお喋りしていましたので、私も
混ぜてもらってお喋り^^
暫くお喋りした後お散歩に出かけました^^
学校内を一周して、オク前に戻ると・・・dbさん発見!!
話しかけるとどうやら新入生の方に色々レクチャーしている様子
新入生は初々しくていいな~~^^
 
その後「特命生徒会」がクリアできないとの事でしたので、そこ
にいた面々で支援してきましたw
大分回したところでみんな抜けていって、私も眠くなってきたの
で、解散となりました。

その後オク前に戻ると、干珠さんがやってきてお喋り^^
その後にのあたんも現れて、お喋り^^
するとファーストの同好の幹部メンバーがめずらしく登校
しているとのことで一時的にCC
20060722210850.jpg


話し込んだ後CCして戻ったのですがその頃には眠さのせいか、
誰かと話していたような曖昧な記憶と寝落ちしてしまった記憶が
残っているのですが(汗)
心当たりの方教えてくださいねw(コラ)

[ 2006/07/22 21:09 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


