夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活132日目 

 今日は昼間にファーストで登校したら、ファーストの同好の
メンバーが2人も登校していてびっくり@_@
一人は半年振りの登校だということで二度びっくり@_@
そしてもう一人のセカンドがのえるの知り合いだという事が発
覚して3度びっくり@_@驚きの連続でした~

 登校して何をするでなく、ふらふらと歩いていると電子猫2
さんにばったり。お喋りしているうちに、オークションの話に
なり、興味深い話題をいくつも教えていただきました。
20060716202848.jpg

オークションはまめに覗かないと・・・・と心改めました~
早速オクを覗いた後いつものお散歩に出かけようとオクを出た
とたんに知世さんが額に「肉」と書こうとするではありません
か@_@  わ・私は起きてますよ!寝落ちのイメージ強すぎ
でしょうか>_<

ちょっと下校した後、再登校

ふと、PVエピでバリエ狙いの箱堀イベントやっているのを思
い出したので早速参加。

20060716202933.jpg

七瀬さんや参加者の方に集中的に狙われたりして牛乳を飲むま
もなく瞬殺されてみたりと、なかなかスリリングなPVでした
>_<
箱を開けた結果は・・・・△ばかりでしたが、他の参加者さん
の中には夏バリエを上下で出したツワモノがいたり、して大漁
の様子でした。
その後オクに行くと見知った顔ぶれがお喋りしていたので、
雑談に参加させてもらって夜が更けたのでした~~
[ 2006/07/16 20:35 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(3)
1人だけ3年ですか^^;

かわいそうに瞬殺されますよね…w(他5年ですし)
特に、マジカル七瀬さんは強いですからねぇ>x<

機会があれば、いつかーのえるさんとPvPしてみたいです。


[ 2006/07/17 03:06 ] [ 編集 ]
オークションは、不思議なゾーンです。
ときどき、出したまま忘れてしまうこともw
[ 2006/07/17 20:00 ] [ 編集 ]
幽香さん
相手チームにも3年生いたようですが、自分のことで
いっぱいいっぱいで確認していませんでしたw
幽香さんとPVPが出来るようになるのはずいぶん先に
なりそうですがその時はよろしくお願いしますね

あさなちゃん
本当、オークションには色々驚かされることがありますね^^掘り出し物を求めて今日もオクへGO!ですw
[ 2006/07/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


