夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活131日目 

暑い日が続きますね・・・すっかりとろけきっているのえるです

登校して取り合えずオクに出かけて借金返済ですw
ファーストとは2PC環境でプレーできないため個人的なやり取
りは全くといっていいほどありません。そこで猪口才な手を使っ
て送金~~
20060715204116.jpg

それがこのヴォクトーです・・・・。おかげで持ち金はこの通り
貧乏学生に変身です(´・ω・`)ションボリ

そんな事をしているといつもの面々が
20060715204354.jpg

あ・あみのサン@_@
ちょっと日に焼けているところが南国風w遊びで髪型変えれるなん
てこの、ブルジョアめw
しばらくしてエスちゃんの進級が間近との事でパワ上げを行う事に
なり、支援しました。取り合えずEXPの入りのいい「FC」に向
かいました。回しているうちにうとうと・・・・
やっちゃいました。EP中寝落ち。
クリアは出来たようでクリア画面がwwそのままゲート外に出て
待っているうちにまたZZZzzz・・・w
気が付けば皆さんが私の周りで雑談してます@@

20060715205125.jpg

おでこに何か書かれていた気がしますが・・・寝ぼけていたので
そのまま下校してしまいましたw

以下はバトンです^^
早鞆さんのブログで見てしまったのでやってみますよw。

ルール:
 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン
 ショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
 ファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
 ある程度自粛しましょう。



20060715205723.jpg


面白みのないディスクトップですねw
普段からショ-トカットは極力使わないようにしてますので
ここに出ているのは頻度の高い物ですねw

 ぱっと見あれ?と思われる方もいるかもしれませんが、その
正体はクラシックスタイルを使用しているためです。
2K派だった私にはXPスタイルがどうもなじめず、こんな
風にしてしまって今に至りますw

さてその他の説明ですw
壁紙は私の好きなアニメーター「新海誠」さんのHPで配布
されていたものです

公式HP「Other voices-遠い声-」
http://www2.odn.ne.jp/%7Eccs50140/index.html

普通ディスクトップに散らばりやすいショートカットは
ほとんどがタスクバー内のクイック起動に収納してあります
その他のフォルダはマイドキュメント内にまとめて収納
してあるか左下に出ているFドライブ(外付けドライブ)
に収納しています。
そのためディスクトップ上は非常に味気ない物になって
しまっています
ひとつ気になるフォルダがあるかもしれませんが、あえて
突っ込まないで欲しいデスw
[ 2006/07/15 20:52 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)
新海誠さんの「雲のむこう、約束の場所」はDVD持ってます~
新作のことは知りませんでした…
今度詳しいこと見てみまっす |ω・´)

それとこっそり1枚。
http://ma-ya.mine.nu/cgi-bin/upload/upload.cgi?page=Download&dir=/YG&sort=date&filename=1113332399.jpg
[ 2006/07/16 16:24 ] [ 編集 ]
まやさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
新海さんの作品のあのクリアさが好きで好きでww
秒速5センチメートルの予告フイルム見てるだけで
ゾクゾクしちゃいますw
ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^
壁紙は戴きましたよ^^
[ 2006/07/16 20:00 ] [ 編集 ]
のえのえに似てるねwww

また偽のえる になってプラカードも・・・w

[ 2006/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
あみちゃん
うは~、偽のえるで悪さしないようにね>_<
しかし良く似てるな~~@@
[ 2006/07/17 12:32 ] [ 編集 ]
バトンやってくれてありがとねw。
モニター、ワイドなんだー。
画面歪んだりしないのかな?。
アイコン類も必要最小限ってカンジですっきりしてるね。
[ 2006/07/17 17:19 ] [ 編集 ]
残念ながらデスクトップは披露できません!
(ひとさまに見せられるシロモノではないっw)

新海さんいいですよね~。
DVDは持ってないけど、ほしのこえの頃から大好きです。<買えよ私

壁紙ゲットですv  まやさんありがとう^^
[ 2006/07/17 20:49 ] [ 編集 ]
早鞆さん
壁紙ゆがみますよ~~:;
配布されている壁紙のほとんどがワイド非対応ですもんね・・・
高さだけ合わせてくれる機能があるといいのですが、フリーソフトもそんなのないようです:;
案外不便です・・・

知世さん
あははwまあ、無理にさらさなくてもいいですよw
新海さんFAN( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
[ 2006/07/20 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


