夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活130日目 

この日は定期メンテでヘアドレッサーが追加されてました~

 登校後早速見に行ってきましたw
20060714213514.jpg

なかなか盛況のようでした^^私も髪形を変えたかったのですが
ファーストに借金のある身・・・返すまではひもじい生活デスヨ
購買に戻ってみるとさめたんに遭遇ねこまんと集会以来です。
試験が近いとかで忙しいようです>_<
喋っていると髪形を変えたココニさんがやってきたり夢唯さんが
来たりで楽しくおしゃべり

20060714214208.jpg

しばらくして最近恒例行事の校内散策w
あちらこちらで知り合いの方に声を掛けながら移動w結構知り合い
に遭遇するからやめられませんw

ふらふら徘徊しているとグラウンド脇であふぃさんに遭遇^^
最近ブログにコメントを頂いて仲良くなった方です^o^
お喋りしていると干珠さんがやってきたりココニさんが来たり
なぜか皆さんに遭遇するから不思議です@@


20060714215126.jpg

しばらく喋ってましたが眠気が襲ってきて下校となりました


以下は以前私の好きな曲って話で出た曲です

バンプ・オブ・チキン「K」

http://www.geocities.jp/azu0829/boc-k-9.swf



Adobe Flash Player

http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
[ 2006/07/14 22:04 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
おつとめごくろうさまです(*゚▽゚)ノ♪ビシッ
校内の風紀は、ネコミミによって守られていたのですね。私はドレッサーのところで、ずっとボォッとしてました(*゚▽゚)ノシ

追伸♪ バンプの曲で、すごく好きなのがあります。
     かなり前かもしれないけど、
 
 あ・・・歌詞が出てきません・・・
                     ハルシオン?
[ 2006/07/15 15:21 ] [ 編集 ]
私は髪を染めました^^

髪型変えると私らしくないので…髪の色だけを変えることにしたんですけど、みんなから違和感あるといわれました…orz

それにしても、借金っておいくら(TAFF)しているのですか?w 何に使ったんだろっと少々考えてしまいました
[ 2006/07/15 17:18 ] [ 編集 ]
あさなさん
ただの深夜徘徊ですよw
バンプの曲ですと「ハルジオン」ですね^^
http://www.geocities.jp/azu0829/harujion.swf
これも有名な曲ですね~~バンプって何気にいい曲
が多いですよね^^

幽香さん
借金は昨日のブログに書いたように8万TAFF
ですよ^^相手は私のファーストキャラなんですけどねw
3年生にはキツイ金額ですw
[ 2006/07/15 19:30 ] [ 編集 ]
1stへの借金返済がんがってw
最近私は、八竜へ行くことが多いので、エスに籠もりっきりです。
また、お逢いできたときには、まったり会話しましょうねw

では、また~
[ 2006/07/15 20:02 ] [ 編集 ]
dbさん
お会いしたらぜひぜひ雑談しましょうね^^
1stはまだ八竜には手が届きませんが、たまに
5EPを回してますのでお会いする事もあるかも
知れませんね^^
[ 2006/07/15 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


