夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+38日 事故! 

 今日は友人のいるお店(岡崎にお店がある)に車を持っていって車検やってもらおうと
思って高速に乗ったら事故渋滞にはまりました・・・
1000円効果でしょうかね~。明らかに慣れてない人がちらほら居ますよ・・・・

うかうかしてるとぶつけられるかも・・・・と思いながら渋滞のノロノロ運転・・・・
前の車が止まったのでそれに習って止まったら・・・・
やられました
IMG_0108.jpgIMG_0110.jpg
どうやらノーブレーキで追突したようです

まあ、渋滞ですから30kmくらいでしょうが・・・・

結構グッチャリ;:
相手の車は(ハイエース)チョコッと凹んだだけでしたけどねOTZ

事故処理後、友人のお店にたどり着いたら
開口一番「こりゃ廃車かなwww」
ちょwwおまww
「まあ、10-0の事故なだから修理代はしっかり出るから治せるけどねwww」

(#゚Д゚) <勝手に廃車にするな!
↑心の叫び

探すのに半年かかった車だからまた探してもらうってわけにも行かないからねえw
ん?身体の方は一応ダイジョウブ
そろそろ筋肉痛みたいな症状が出てきたけどねw
軽いムチ打ちかな?
でも病院が開いてないから診察は月曜かな^^:
代車が軽トラックだったので引っ越しには最適w
明日も引っ越し荷物の整理頑張るぞ~~!



 登校して放置しながらブログを書いているうちに・・・・あわわいつの間に!
090404宵
挨拶をして再びブログの続きをやっているうちに寝落ちしちゃったよおおおおお;:
[ 2009/04/04 20:56 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(8)
コレを気に新車へ(ぁ
[ 2009/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
無事で何よりです。
ですが‥‥まだ油断ならないと思いますよ。
けっこう後からでてきますね;;
体の被害って

きをつけてくださいね><
[ 2009/04/05 02:02 ] [ 編集 ]
私も半年くらい前に後ろから追突されましたよ~。
リアガラス全壊しましたねw
幸いケガはなかったですが・・・。

もっと愛知県民は安全運転を心掛けるべきだと思います。
[ 2009/04/05 18:00 ] [ 編集 ]
アイラさん>
新車・・・色々無理ww
欲しい新車もないし、予算的にも無理w
同じ車が欲しいけど希少車なのですぐに探し出す事は困難・・・
で、治すしかないと・・・w

幽香さん>
昔のむち打ちが思い出したように再発する事があるもんねえ・・・
まあ、今回は酷い症状が現時点で出ていないのが幸いかな^^

あふぃさん>
この車トランク室がある分だけリアガラス破損には至らなかったようです。
案外軽症に見えるんですが写真に写っていないリアフェンダーパネルにしわが入るほど逝ってます^^:
修理は結構な大手術になるやも・・・・

ちなみにぶつかってきた人は静岡県民でしたw
[ 2009/04/05 22:58 ] [ 編集 ]
これは!レアw
うちの母もクラシックを乗ってますよ。
なかなかないよね~。
剛性高くてその筋の人には人気なんだとか・・・
体だいじょうぶ?
[ 2009/04/07 21:07 ] [ 編集 ]
〆さん>
おかげさまで身体の方は一応無事です^^
ちょっと腰が痛いですけどね^^:
[ 2009/04/08 23:20 ] [ 編集 ]
かなり、遅ればせながら・・・。
後遺症が無いといいのですが、軽症で何よりです。
[ 2009/04/09 09:00 ] [ 編集 ]
JASNAさん>
ご心配ありがとうございます^-^
幸いに本当に軽症で済みました。しばらくはマメに病院通いをして様子を見ます^^
[ 2009/04/09 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


