夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+36日 

この日もいつものようにマッタリ登校ですよw
登校すると早鞆さんがいらっしゃいましたよ~
話題は私の引っ越しで苦労している本の話・・・
処分予定の小説だけで数百冊出そうな勢いです・・・・

早鞆さんが引っ越した時はフィギュアやプラモデルが相当数出たそうです。
早鞆さんの場合オークションで売ったそうですが、小説の場合出品の手間の方がかさみそうです・・・
あきらめて潔く処分予定です・・・

古本屋さんが引き取ってくれるといいんだけどなあ・・・
十数年分なので本も古くなって変色しているものの多く引き取ってもらえるか心配です・・・

090401宵

その後アイラさんも登校してきていましたがこの日は無口だったなあ・・・・
寝てたのかもしれませんねw
[ 2009/04/02 23:11 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(6)
古本屋で買い取れないものは処分してくれるはずですよ~。
その日は二人が盛り上がっていたので観察してましたノデスヨ(ΦωΦ)
[ 2009/04/03 00:37 ] [ 編集 ]
ノンビリし過ぎですね。

[ 2009/04/03 06:28 ] [ 編集 ]
一時期、要る本・要らない本を選り分けて、古本屋に結構引き取ってもらったのですが、それでも実家の自室にはかなり溜まってます。

いや、私の場合は、それ以上に古いPCパーツの方が問題かも・・・
いつか使うと思っちゃうと、中々捨てられないんですよねぇ

[ 2009/04/03 21:25 ] [ 編集 ]
アイラさん>
引き取ってくれると助かるんですがねえw
今日も会社帰りに一人寂しく前の家で古本整理してきましたよ~
減っているはずなのに気が付くと回りに本の山が・・・・
どこから沸いて出るんだあああって感じです;:

ぱんだみちょさん>
ノンビリした結果がこれだよ!

シンコ”さん>
余暇パーツで適当なPCを組んで稼動状態にするとか?
スペックはガタガタでも何かで遊べるかもですw


[ 2009/04/03 23:05 ] [ 編集 ]
ロッカーを拡張して入れるですよv
[ 2009/04/03 23:42 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)/それだ!
・・・でも数百冊の本をロッカーに入れるコストは馬鹿に出来なさそうです^^:
[ 2009/04/04 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


