夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活3年目+24日 

 いよいよ本格的に引っ越しはじめました~
ちなみに私の部屋
1
右奥には書庫がありロフトスペースもありますよw
2
とりあえず今日は大きな荷物(冷蔵庫、洗濯機)が移動できたのでほっとしてますが、本がまだ4分の1
くらいしか運べていません;:
先は長いです;:



 
この日は登校すると早鞆さんがいましたよw

あと、同好会のレディ~ちゃん、目標の高校に無事合格したそうです!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

早鞆さんどうやらフィギュアの自作を始めるようですよ^^
色々話を聞いていると私も・・・・何て思っちゃいますが、時間的にも環境もそれを許しませんね・・・・
090319宵


その後アイラさんや夢唯さん那護美さんが登校してきて雑談は尽きませんでしたが、
引越しのことを考えて私は先に下校しましたよ~
[ 2009/03/21 23:24 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(7)
Σ(・ω・ノ)ノ
結構立派なお部屋に見える・・・。引越先はもっと広い?w
残りの本は、なぎさ、みさき、はがねに任せるんだー(ぁ
[ 2009/03/22 10:34 ] [ 編集 ]
さすが広いですねw
[ 2009/03/22 18:59 ] [ 編集 ]
アイラさん>
この写真は引っ越し先ですよw
今の部屋はもっと狭いですよww
3人に任せたい・・・・OTZ


幽香さん>
居住部屋とは別に倉庫部屋があるのでかなり広く使えそうです^^
[ 2009/03/22 22:18 ] [ 編集 ]
禁止ワードが含まれてたらしいので簡潔に

「新居~、住み心地よさそうですねv」
[ 2009/03/23 10:36 ] [ 編集 ]
書庫いいなw。
私も欲しいです・・・。
引越しは気力と体力(あと財力も?)がモノをいうので、
体調には十分気をつけてくださいね~。
そして落ち着いたら「のえるフィギュア」ですよね?w。
[ 2009/03/23 20:27 ] [ 編集 ]
夢唯さん>
業者コメ対策で>_<かなり色々な禁止ワードかけていますので・・・・すいません>_<

しかし、何に掛かったんだろ・・・
ちなみに「h ttp://」も弾くようにしてありますよ~

早鞆さん>
のえフィギュアですか~
挑戦してみたいですね^^
余裕が出たらやってみようかなあ・・・

[ 2009/03/24 00:03 ] [ 編集 ]
新居っていいですよねぇw
書庫が広いのでたくさん本が置けていいなぁw
と思ってました(*'艸')
[ 2009/03/26 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


