夕凪のえるの学園生活

 ヨーグルティングのキャラクター夕凪のえるの1539日に及ぶ活動記録

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園生活94日目 

 登校してすぐに満珠さんに遭遇~本日はやる気になっていた
ので一緒にエピに行ってエピをしようとしたのですが、なぜか
回線切断・・・どうやら電話がかかってきたようです:;
これは「マッタリの神様」が今日はこのエピをやめておきなさ
いとのおつげでしょうw

オク会場に行こうと移動中になにやら中央委員会の人が会員を
勧誘している様子。観察していると話もまとまって面接をする
とのことです。後学のために偵察にいくことにしましたww
世界樹の広場で観察しているとはるなさんも登校。満珠さんが
迎えに行って合流w同好メールではるなさんの事を色々話して
いたのですが、これがまた興味深い話ばかりで中央委員会の様
子など二の次で聞き入ってしまいました。
この新人只者ではありません!!w

この後ははるなさんの支援をするために1EPに移動しました。
ここで気が付いたのですがはるなさんは典型的なパワープレー
ヤーみたいですw敵に向かって突撃していきますww
こうゆう人物はすごい勢いで伸びる可能性大だと分析してみた
り^-^

そろそろ2年に進級かな?と思ったら評価がB+にほとんど届い
て居ない様子。B+ツアーをしようかと話が出ましたが、残念な
がら時間のようで下校するとのことでとりあえず解散。
みんな購買に行って荷物を整理中にふたばさんが登校してきた
のではるなちゃんを紹介w後は猫夜叉さんに紹介すればみんな
に紹介終わります^-^
暇があったら登校してくださいねw
みんな下校した後にちょこっとだけふたばさんとお喋りして
から下校しました


20060608203245.jpg



以下は早鞆さんからの携帯バトンだよ
携帯バトン

あなたの携帯電話の。。

1.「ね」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.寝てる
2.眠くて
3.ネットゲーム
4.ネット
5.眠い


2.「こ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.告知
2.こっち
3.事で
4.請う
5.こんな


3.「ま」 の変換候補、上位5候補を挙げよ・・

1.満足
2.ません
3.マーク
4.祭
5.前に


4.「ん」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.んじゃ
2.んだ
3.んだね
4.ん家
5.んでしょう



5.「と」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.鞆
2.時
3.所
4.取れない
5.飛島


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ

うはw何これ??超難しい・・・

「祭、時、こんなに、眠い、んだね」
よし!文章になった?

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ

エスティバーの
「え」「す」「て」「い」「ば」
でよろしくですw

ちなみに私は
「え」選んだ、選ん、エステ、(ノ>□<)ノ、(ノ`m´)ノ
「す」好き、砂、スイフト、水曜、素
「て」テンプレ、適当、天気、手伝って、(〃゜_゜〃)
「い」いい、行って、行った、今、イラスト
「ば」*?●、馬場、抜海、バックス、場所
でしたw

回すのは・・・・これを見た人でこのバトン受けていない方w

[ 2006/06/08 21:48 ] ヨーグルティング | TB(0) | CM(5)
最後の方は寝ちゃっててゴミンネ><
はるなさんもこれからヨロシクね~♪
[ 2006/06/09 03:25 ] [ 編集 ]
私の方が良く寝ちゃっているんですから人のこと
言えませんよw
温かい目で見守ります^-^
[ 2006/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
肉〆(・д・
って書いちゃいます・・・ww
[ 2006/06/09 20:43 ] [ 編集 ]
しかし、あのタイミングはまさに神憑り的だったよねw。
バトンはスゴクのえるさんらしい内容だね。
特に「ね」とかw。
あと気になるのは、「鞆」かな。
これって間違いなく私だよねw。
[ 2006/06/09 21:04 ] [ 編集 ]
サメたん
きゃー>_<額に書こうとしない!!
地獄の業火に放り込みますわよw

早鞆さん
あははwバトンはまるで用意したような結果になりましたねw。
鞆は確かに早鞆さんの鞆ですよw
私のコメント時間を見るとわかるかも知れませんがたまに、明らかにこれ仕事中でしょ??って時間のがあると思いますが、まさしくその通りですwたまに携帯でコメント書いているのですw
[ 2006/06/09 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
何回目の訪問?(メイドカフェ風味)
プロフィール

夕凪のえる

Author:夕凪のえる
(次女)
ネコミミ倶楽部の会長でした。

まったり大好きでおしゃべり大好き
キャラクターとしてはPYに席を置いている以外は
引退となります


『夕凪みさき』(三女)
夕凪みさき

同好会「☆倉庫同盟☆」会長でした


 『夕凪なぎさ』(長女)
3姉妹の一番上です^^
年上のくせにマッタリし過ぎて新入生のまま(笑)鯖統合に合わせて復帰??
夕凪なぎさ

 『神凪刃鋼(かんなぎ はがね)』 
神凪刃鋼
(ファーストキャラ)のえるのはとこ。
5年生。

FC2カウンター
只今の来訪者
現在の閲覧者数:


